月の光 青空と太陽 [JGFM冬2014]

今回の旅は、下弦の三日月から始まりましたね

あっ 今 外に雪が降り始めました

お向かいさんの屋根が白くなって来ました

私が見る 初雪です


今日 車検に車を出して ついでにスノータイヤの交換もお願いして来た所です

ホッ   間に合った

横浜に向かう時は、雪で飛行機が飛ばない事を心配してましたが、

前日までの 雨が嘘のように晴れて 快晴の空の中 羽田へと

だけど 羽田上空は 雲が多かったので もしかしたら 途中雨かもなぁなんて思ってました

前日まで ギリギリ仕事していたので 全く 歌詞も覚えられず

ちょっと 心配でしたが、ちゃんと会場では、画面に歌詞が出たので、日本語の歌の時は、歌えましたね


久しぶりの東京なので、東京見物もしようと 朝イチのフライトを
選択したのですが 先の記事にも書いたように 


思い立って お迎えをしたのでした。

お迎えとか お見送りって あんまり良い思い出がないので、最近は 避けていたんですが

まぁ 自分が節度ある行動をとっていれば 最悪の記憶にはならないと 今回 認識したので

機会があれば  次もしてみましょうと 思えました

で、イ・ジュンギという俳優さんは、ひっそりと大人しくしていたら 自分から近付いてくれるんですって

お迎えのファンに近付いてくれるなんて

羨ましいって   他のKPOPのグループのファンに言われたそうです



いわゆる 塩対応なんですって

お迎えのファンと目も合わさず  手を振ることもせず  サッサと 歩いて行ってしまうそう

ジュンギの様に 手を振ったり お辞儀してくれたりって無いそうです

自分も含めてですけど

良い年のおばちゃんが 若い俳優さんに 公共の場所で キャーなんて大声で叫んでる姿って

本当に みっともないし ジュンギ自身も 他の一般人に 迷惑になるから

足早に 歩いて行ってしまうんだよね


静かに お出迎え出来るようになったら きっと そこには、美しい光景が見られるでしょうね

今回 私は、ちょっとユニークな方法で、声を出さずに 手を振ってお出迎えしました

マスクの上から 和紙で作った赤い唇を貼ってお出迎えしました (⌒-⌒; )


ジュンギは ギョッとしたかもですが ウケてくれていたら 面白いなぁ 

はははっ

各地で会った色々な方々の話しを伺うと

ジュンギって 大人しくしている人の方々には ちゃんと近付いてくれるんだけど

ギャーとかって 追いかけると さっと行ってしまうんですって

車でも 静かに待っていれば ずっと窓開けて 手を振ってくれるのに

近寄るから 危ないって思って窓閉めちゃうって

しかし 今回の空港のSPが ジュンギの前に居て怖い顔してガードする姿は、

正直 やり過ぎのきもしました

ジュンギとファンの間に立ちはだかる感じが かえって ファンの闘争心に火を点ける気がしましたね

まぁ 私は そういうSPさんの 顔をも 観察させていただいて ある意味 愉しませてもらいました( ̄▽ ̄)


私が何を伝えたいかと言うと

つまり  ジュンギに近付いてきて欲しいなら 我慢して 待つということですね

慌てるなんとかは ………と いう感じです

名古屋公演の後のカーチェイスもどきは、とんでもない事だと 空恐ろしくなりましたね


日本ファンが ジュンギの未来を潰してしまいかねない事ですよ

誰が どの権利があって 

大事な自分の大切な人の 心を傷めることになるかもしれない行動をする事が出来るのか

本当に日本人ですか?

日本人の良さは 他人の気持ちを おもんばかる事が出来る

その美しい心を 失ってしまったのでしょうか?

こういう事が 続くようなら 

もう日本で公演はしないほうが良いって 今は 思っています

ただでさえ 今は韓国人に対して 色眼鏡で見る人が増えているのに

ファンがした行動によって イ・ジュンギという俳優に対しても バッシングが行くかも知れません

私は それが一番耐えられないです


ジュンギの人間性まで 否定されかねない事になるなら

いっそ しばらく日本に来なくても良いと思います


なんて 思うほど 悲しい出来事です

ジュンギが どういう思いで日本公演して どういう思いで 日本ファンに 最高で最大のサービスをしたのか


きっと 考えられないんだろうなぁ


彼自身の真摯な思いが そいういう方々の心に届く事 祈ります

自分にも 意思があって 考えがあるように

ジュンギにも意思があって 心や考えがあること


ジュンギがファンを大切にしてくれるのは、ファンの愛の ありがたさを心から思っているからだと思います

心から思っていなければ、出来ない行動が多いですよね

だからこそ 彼を一人の人間として 尊重の思いをもって  ファンと俳優としての関係を大切にしたいですね









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。