赤と青の炎 [JGFM冬2014]

さて 国政選挙 行かれましたか?

ここ数年で 大きく日本も世界も 変わろうとする
こういう時代に 生まれてきた不思議

使命を果たさないとね

何だか最近 良く感じることが

清濁を合わせる

そういうキーワードを感じます

今回のジュンギファンミ

会場に入って 目に付いたのが

画面に揺らめく 赤と青の炎でした

ある意味韓国国旗の色

ある意味 陰陽を感じました

ジュンギは、赤い炎と 青い炎を感じさせる人ではあったけど


今では その炎の色が 変化してるのになぁ なんて 思いながら 画面の 2つの色の炎を見てました


光のきらめきの美しさは、 暗闇が あるからこそ 際立つように


どういう色も 世界も 必要なんだよねーって


最近 良いとか 悪いの視点では、物事は、見れないと 感じているからこそ

今回の 赤と青の炎が とても気になったのでした

そして ジュンギのドラマ宣伝が バシバシ流れてるのが とても嬉しかったです

私は、心配症なので、極力前日に行くようにしてますが

だから 衛星劇場の公開収録 当たりたかったですね〜

せっかくなら 皆さんにお伝えしたかったわ


まぁ 済んでしまった事 今更ですね〜

ジュンギのお迎えした後で 私が 向かった先は、

明治神宮でした

原宿って 何度も行っていたのに

まさか そんな近くにあるなんて 今更ながら びっくりです

何年か前に 私が撮った写真が ここに奉納された事もあって

一度は行ってみたいと思っていた場所でしたが

行ってビックリ あんなに外国人観光客が多いとは、@@

さすが 都会だ〜〜


明治神宮の 神殿前には 素晴らしい 御神木があって その木に見とれてました

で その後 横浜の関内のホテルに向かったのでしたが


後からビックリ  関内のお店にジュンギたち ファンミ後に行ったとのこと

関内って すぐそばに 横浜中華街があるんですよ

ジュンギが 若い頃に行ったお寺もあるんですよね

今回 時間なくって行ってませんが

山下公園も近いし 氷川丸があって おおさんばしのクジラもあって

何となく あの辺りが私のお気に入りです



おおさんばしのハイタッチは 本当に良かったなぁ

ジュンギも 私たちも 愉しく参加出来たっていう思いがあります

……………………


風邪の咳で眠れない夜ですが

ジュンギも イロイロ 悩ましい夜を過ごしているようで

ハジュンセ ジュンギ心中に

久しぶりの長文が上がりましたね

守護天使たちも見て   という言葉が


日本ファンたちの事? なのかな?

ジュンギにとって守護天使は ?

訂正 訂正 ジュンギにとって 守護天使は ファンの事ですね

韓国ファンの事も 守護天使ですね

守護天使たち また会いましょう でした



いい作品との出会いは、本当に タイミングですよね

いい作品出会っても 視聴率が取れる という結果が出るのも これまた タイミングですね

あッ 何でも クリスマスプレゼント

驚きの プレゼントあるようですよ


CDの DVDに ヒントが出てましたね

ジュンギらしいです


多分 全てのファンに向けてると思います

【追記】
今回の映画って 韓国でも 公開未定なんですよね

だからなのかな 

中国で 結果がどう出るかは、 ジュンギ自身も 懐疑的みたいですね

新しい経験をする事の方が 好奇心でいっぱいのようです

監督との長期の会議の様子をみていたら

何となく ジュンギが 思い描いていたものとは ズレていたのかなって 感じてしまいましたね

良いとか悪いという そういうことは 別の次元ですけど

納得のいく 撮影日程になれば良いですね


今日は 練炭運びのPhotoが 上がって来るでしょう










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。