ビックリプレゼント [JGFM冬2014]

ジュンギ心中には、 サプライズの事が書いてあったので

その後に 訳をアップしようと思っていたのです

韓国ファンには、かなり寂しい思いをさせているので、ジュンギは予告しておきたかったんでしょうね

今回のファンミの 一番のビックリサプライズは 何と言っても
無線コントロールされる ペンライトですね〜

ジュンギは、大阪で このペンライトの感想を聞きました

ジュンギは、綺麗 とか すごい とか の 声を聞きたかったのに

大阪で聞いたのが間違い 



高い〜〜〜 という言葉が…………


ちなみに 私たちは デカイ〜〜〜と 叫んでおりました

移動にとっても場所とるデカさなの

高いと言われたジュンギ 古家さんもビックリしてましたね

ジュンギファンって 遠慮を知らんのかい という感じですが、面白がってくれました

で、いくらなの?って

2,500円って 聞いて

2,500円 高くないよってジュンギが言って

それでも 前の方が高いって言ったのかな?

ジュンギ 四方八方に ごめんなさい ごめんなさいって

でも 分かってるんです

ジャニーズではそれが4000円って聞いてたので  安めの設定金額だって事


確かに コントロールされて色が変わっていく様は 本当に綺麗で楽しかったですよ

私のペンライトには7番のシールが貼ってあったんですが、

自由の時はずっと緑でしたね

たまには 違う色にって 思っても出来ないんだよね

アンコールのTogether の時は 七色に変化して 本当に綺麗だった

その中にいる私たちこそ天国へと行く路にいたような気がします

今回は、恒例の記念Photo無かったな 

ジュンギ心中は、 いかに思っていたのかなって 

全公演 こういう感んじなのかな


韓国公演は、私は、エピソード3のつもりじゃない?って

みんなに言いまくっているんだけど、

さぁ 当たるも八卦当たらぬも八卦 ですよ

来年の4月にという 答えのツイも見たので 

やるなら エピソード3だよねーって ひつこいかf^_^;)

韓国ファンミは 中途半端な規模だと 多分 ジュンギ 赤字だと思うの

海外ファンツアー 入れないと 回らない気がします

日本ファンだけのソウルファンミは 充分回るのは ツアーにするからですよね

さてさて 日本ファンのように 海外公演では コントロールペンライト みんな買ってくれるかな?


そういうことを 考えると 一番 美しい公演は 何処かが 自ずと分かりますね










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。