オープニング【追記】 [JGFM冬2014]

さてさて ジュンギの頭は 中国ファンミモードですね

今回 四ヶ所なんですよねー
【追記】
中国4ヶ所の場所は
 
12月20日 広州
12月24日 武漢
12月27日 北京
 
2015年 
1月7日 上海 
 
だったと思いますよ 
 
たぶん
 
武漢と 上海 の 公演を受け持つ会社と
 
広州 北京 の 公演を受け持つ会社が 違う気がします
 
ただ、 どこかで上海 1月7日ってみた気がするんだけど・・・・・決定でなかったのかな?
上海ファンミやって そのまま映画撮影に突入かと 思っていたんですわ・・・ 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

不思議だ  ちゃんと売れてるのか 心配なんだけどね

中国ファンミの値段って 場所によって えらい違うし

ビックリしたのが 代行業者に依頼すると

一番良い席で 3万から5万という感じのお値段になります

もちろん日本円に換算しても ですよ(O_O)@@

他のKPOPの歌手達の公演でも 同じ感じです(; ̄ェ ̄)


よくまぁ 日本ファンが それだけの大枚払って行けるなぁと感心します

私は もう日本公演で十分でございます

日本公演の方が 時間も緩やかに長いし

一番面白いと感じます

何と言っても司会が良いです

韓国ファンミも 中国ファンミも
あれだけジュンギをいじれる司会者は いませんね

そして

中国ファンミの可哀想なのは 時間2時間ってキッチリ決まっているらしいので パリパリという感じですね

今回 スンちゃんも参加するのは決定なのかな?


一体 どのくらいのお客が入ったら黒字なんでしょうね?


日本公演でも グッズが売れてこそ黒字という話しも聞きます

韓国ファンミも 中国ファンミも グッズ売れてるという感じ無さそうだし

正直 公演という形のジュンギイベント 大丈夫なの?

という印象しか無い


公演マナーに関しても ただうるさいという話しも聞くし

四ヶ所も 本当に大丈夫なの? という気持ちが大きいですわ

ウェイボのフォロワー数なんて 当てにならんって 思っているので

なおだね

ファロワー数が多いからと言って 全員が 公演に来てくれるお客さんなわけないしね

辛辣ですか?

韓流って 数字盛るのが 当たり前の世界ですからね

今更なんですわ

今回のt中国映画 中国国内で

ジュンギの映画が成功とみなされたら

信じましょう 

そういう感じです


後は 中国でCMを 撮るようになったら 昔の栄光に戻ったかなと 思います


武漢という場所のイベントに関しては 向こうのイベント会社の 力というか 宣伝が大きい感じがするので

ジュンギが 是非にという形で 必要とされた気がするので ロマンチックなイメージがあります

今年こそ 演技大賞を取って欲しい

どうも ジュンギも KBS演技大賞の時には 韓国で新年をって 思っているみたいなので

今回は狙いますね


31日というのが…………


こちらで 生で見たいですね〜〜

って えらい 前置きが長くなって すいません



今回 2曲目が クローサー

女性の歌手の方が 代わったようです

私は 良く分かってません

みんな 同じ顔に見えるので(^^;;

そういえば

日本公演で 1曲目の lost frameを 歌ったのは 初めてでしたね

その1曲目と2曲目の間に ダンサーが スタンバイするから 暗転の間 ちょっと もたついたかな

3曲目に お久しぶりの 一言だけ

もちろん 日本語バージョン

久しぶりなので 嬉しかったですね

これ 名古屋公演になると 結構歌わせられて

でもね ファンの歌声がしっかり聞こえて ジュンギ 本当に嬉しそうでした

一緒に というのが 最高に出来た 最高の 公演でしたね

大阪も名古屋も 会場が小さいから 皆さんの歌声が とても響いて 私も鳥肌 たってましたよ














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。