ファンとジュンギの演技コーナー [JGFM冬2014]

> Mさん 初めてのコメントでしょうか?
ありがとうございます(^^)
Mさんもジュンギから生きる気力をもらったのですね

本当に大変でお辛い日々だったでしょうに 良く乗り越えることが出来ましたね

ジュンギに癒されたのもあるだろうし
Mさん自身が 強い心を持っていらして  ジュンギ君の持つ生きる勇気に きっと呼応されたんでしょうね

きっと Mさんが笑顔で生きて行くこと 喜んで応援してくれていると思いますよ

そして 勇気がない事は 全然無いですよ

こうして こちらに コメント書く事で 第一歩踏み出してますよ
やりたい事 誰に遠慮がいるもんですか ね〜〜 

コメント書き込みからされたら どうですか?

…………
> hさん お久しぶりですね〜
渋谷駅で お会いできたのに ゆっくり話す時間なくって残念でしたヨ
きっと 大阪で 会えるって思っていたのに 会えずに 心残りでした
今回は ちゃんと お顔とお名前は一致してたんですよ(^◇^;)

お昼の 約束に間に合わないかと思って焦っていた パラムでした
失礼しました

hさんも そういうジュンギに生きる気力を貰っていたんですね

ジュンギの持つエネルギー
 本当に色々な 心の痛みを和らげてくれる 癒しの光を感じさせるのかなぁ〜って


こちらこそ これからもよろしくお願いします


…………
さてさて

広州公演終わりましたね

案の定 上がってくる 画像 見てると

コントロールペンライト 無かったね〜〜

やっぱり 中国公演では 無理な演出という事で

公式グッズを売ることも難しいのね

もう 赤字になるなら辞めたがいいよって 思うけど

これは 企画した現地の会社の責任が大きいと思いますよ

韓国もそうだけど 中国も 段取りが計画的に出来ないよね

日本では ファンクラブ会員日本一次先行販売して

一般発売して

後は 色々な媒体で 宣伝しますよね

それに やっぱり そのアーティストに 合った箱を選択出来るのが 良いのかも

中国って 体育館みたいなところにしかないのかな?

ともかく お客さんともかくジュンギの距離が 遠いよね
1番前でも 柵があって 舞台まで 2メートルくらいありませんか?

おまけに 映っている映像見たら前の人が皆んな 撮ってるね

スマホやデジカメが ズラ~~~っと

ジュンギだけが 一生懸命盛り上げようとしても 

ペンライト振る手が動いてないし

あれは 公演するアーティストもう面白くないよなぁ〜って 

しかも満杯ではないので 目立つんだよね カメラを持ったファンばかり

チラ見せ映像見ながら思った

今回 色々確かめたい事があったので 久しぶりに 映像 追いかけて見たけど

ジュンギが 可哀想で  もう中国公演 辞めたらって 思いましたわ

アーティストに とっても失礼な 観客の姿が 多かったですね

ジュンギ自身が どういう公演を望んでいるのか
はっきりと 自分のビジョンを描かないと 
いつまでたってもファンも成長しないよ

中国ファンも 本当にジュンギと遊びたいなら 
どういうマナーが アーティストに失礼でないのか 考えたらなぁって

一部なのか 全体なのか

優しさでは 無いなぁ〜と 感じる 今回の公演ですね

ただ そういう人が居るから 映像が観れること 

あながち 善と悪では語れないですが  

ジュンギ ファンサービスって思うなら
日本公演も 同じようにして欲しいって思われても 仕方ないでしょう?

日本ファンだけDVD販売の為に 締め付けてるでしょう?

でもね 例えば

締め付けなくてもね

でもね 

多分 日本ファンは 公演を 一緒に楽しむ方を選ぶよ

一緒にペンライト振って 踊って ジャンプして

一緒に楽しむよ

だって その時だけじゃん 一緒に遊べるのは

誰の為でもなく

ジュンギと 私が 一緒に遊びたいんです

だから 多くの海外アーティストが 日本公演を 楽しみにしてくれるんですよ

アーティストを アーティストとして 尊重する心が日本文化なんですよね
だから アーティストと共に ハメも外すし
とことん その公演を楽しむ心を 持っているのが

私達なんですよね

中国公演見ながら 改めて自分の心に問いかけましたね

あの空間 自分ならどうする?って 

それにしても

あのお巡りさんみたいな制服のおじさんって 何だろうなぁ
普通の警備の人とも 違うのかな?

それから
この無線ペンライトって 結構早い時期から 
日本のコンサートイベントなんかで実験的に 使われていたんですね

ソニー製のも腕時計型ペンライトというのを見たんだけど 色が凄い

3万色を50段階に光らせる事が出来るって
値段も2500円くらいですって

次は こういうのが良いな

邪魔にならんし 両手が使えるし

無線ペンライトって 今回のやつを 例えば韓国でも使えるという物なのかな

ちょっとその辺が気になったわ

又 次回も使えるのか?

電池が 韓国メーカーだったので 一回公演で 終わりだと思って

替えの電池を買って 大阪で交換
名古屋でも 念の為交換したんです

白色で4時間しか持たないそうなので

色々に変化して3時間弱ですからね
途中で切れるほど 悲しい事ないですからね

これ 付ける時がコツあって

スイッチ部分 ダブルクリック

これが 分かってないと すぐに点灯しないので 壊れてるって 勘違い

そして

切るときは 長押し

まるで パソコンだよ

σ(^_^;)…………って ペンライトで ここまで語るか?

そうそう大阪公演での ファンとの演技場面シュチュエーションですが
丸テーブルと椅子が用意されて

ファンが 雑誌を読んでいます

そこを通りかかったジュンギが ちらっと その姿を見て 理想のタイプの女性で ビックリします

その姿を見た 女性が

これまた 理想の男性で ビックリして 雑誌を落とす というシュチュエーション

これが ジュンギが 照れまくりで 可愛いのなんのって

なんか変な鳥の人形持たされていたんだけど

その鳥の人形と 話ししながら 女性に声かけようとするんですが 

その姿が 本当にテレテレで

いや〜逆にビックリ 素のジュンギを見れた感じ

ファンの方の ビックリして雑誌を落とすところは 素晴らしい演技力でしたヨ

すいません 横浜公演の時は 突っ込みどころ満載で…………

ジュンギが演技指導してくれてるのに

やっぱり舞い上がるんですね
全然 ジュンギの思うように動いてくれないファンの方でした

結局は 悲しい場面が 爆笑場面へと変貌を遂げたのでした

そもそも あの鳥の人形は なんなの?

未だ 意味が分かってないパラムです
誰か どういう意味か 知ってたら教えて下され

今回のPhotoタイム

遠い席の人は 全く 馬鹿にされたサービスで 
まぁ Photoタイム自体 遠い席には あんまり意味の無いサービスですよね

それでも ジュンギの有言実行には 有難いと思いましたよ

普通は 無いですよ

でもね スンチャン  いつも ご自由に Photo持って動画もって言ってくれるけどね

ごめんなさい 

ジュンギだから 撮りたいのよ

今回 色々な方々から 提供受けましたが
又 後日 アップしますね

本当にありがとうございます(^^)

さぁ 次からPhotoタイム どうなるんでしょうね

素人が撮るPhoto ですよ

撮ったからといって 何が出来る訳でもなし

公式のPhotoのように 自由に動きながら 自由に角度を変えて撮れる訳でもなし

私達が撮ったPhotoのせいで DVDが 売れなくなる訳でもなく

自分のカメラの中にジュンギが居る

ただ その喜びなんだけどね

決められた時間に撮るだけだしね

カメラが趣味の人 に 言われたですよ

相手は動くし 自分は動けない そういう中で いいPhotoを 撮るのは至難の技だって

一枚でも良いものが撮れれば 良し だって

今回 その一枚を 願って 頑張ってみたけどね

やっぱり 席が 限界でしたね

私が撮りたいのは 次の花輪の為なんだけどね

自分が撮ったものなら遠慮なく 画像使えるなって思うだけでね

さてさて 
韓国作品  映画になるのか ドラマになるのか

又 お祝い出来たら良いですよね〜〜











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。