ジュンギのビジョン [JGFM冬2014]

>mさん 初めまして 初コメントありがとうございます
同じようにジュンギ君に 励まされたんですね
いつも 読んで下さって ありがとうございます(^^)

マイペースで 語っていくブログですので ゆるゆるとお楽しみくださいませ
これからも よろしくお願いします

> kさん いつもコメントありがとうございます
ちゃんと読んでますよ 
待ってますよ〜〜(^^)

>Aさん 初めまして 初コメントありがとうございます(^^)
DVD 待ちきれませんか?
そうですよね

初めてのファンミで 
こういうクオリティー高いプログラムを見る事が出来たのは 幸せですよね(^^)

大阪公演の ジュンギの選択内容ですが

抜けてる所 あると思いますが

頭に何か付けている方 髪飾りでも 帽子でも

髪が長い女性 ちゃんと腰まである方

スカートをはいている方

ヒールの靴 だったかな?

年が 40歳以下という事で、39歳までだったかな

後は ジャンケン でしたね

そういう感じだったと思います

で、 このまま 続けちゃいます

古家さん 横浜では、本番まで ジュンギに 会ってなかったって言ってたけど

それだけジュンギは 古家さん信じて いるんだなぁって感じました
古家さんの進行力とか 会場とジュンギの繋ぎ方とかに 全幅の信頼を寄せているんでしょうね

公演を3回くらい続けてしたくらい リハーサルやってるって 言ってたような

最後の名古屋公演では、ジュンギに 逆質問されて 
ジュンギとの公演はどうでしたか? という感じですが

古家さん 一言

プロフェッショナル です 

ジュンギ 本当に嬉しそうだった

これ以上の 褒め言葉 無いですよね

で、横浜公演で 何の話から そうなったのか 思い出せないんだけど

古家さんに コッソリ耳打ちするシチュエーション

とっても 妖しい雰囲気になっちゃって 古家さんもドギマギで
その姿が DVDで 見れたら面白いなぁって 希望
そうそう DVD やっぱり来春 三月 発売でしたね

その頃には 朝鮮ガンマンDVDBOXも 出そうだなぁ

まぁ ジュンギファンは おかげさまで 寂しくないですね

しかし 今のDVDって 日本 韓国 両方 リージョン大丈夫に作っているんですね
ちょっと ビックリ
韓国ファンが買っても 見れるようになってるんだぁ

本当は リージョンコードは 全然違っていたのに どういう風にしたのやら

韓国では 絶対に出ない ファンミDVD  日本のDVDの綺麗さを見たら 欲しくなるよね
頑張って 韓国ファンの方々も買って欲しいですね

古家さんの出番は、ゲームコーナーとPhotoタイムだけで

ユン・スンチャンを呼び出したら 終わりでした

横浜で
 では 大阪でお会いしましょうって聞いた時は 本当に嬉しかったです

で、もう スンチャンとジュンギのコーナーが 出来上がってますね
ジュンギ自身が 仕切る事が出来る人なので
運びが 上手ですよね

スンチャンとは もう コミックバンド風に 
今回 3会場共に 練習という感じで スンチャンのギターだけで 

「I,m your,s」 の出だしを歌ってから
本格的に 歌い出して なんか 更に かっこいい歌手に変身してました

で、前もってツイで やるよって予告していた

あの曲を! 「Geek In The Pink」

でもね 私は 全然 予習してなくて
まるっきり ジュンギ達の歌が 初耳だったのです

だから うゎ~~~~~かっこいい 凄いって 思ったんですけど

前もって 原曲聴いていた人は なんか違うって思ったらしいです

さてさて DVDに入るかなd(^_^o)

又 大人の事情で 入らないのかな?

この スンチャンのギターに合わせて歌うジュンギの絵 とっても様になっていて かっこいいんだけどね

で、今回 スンチャンが 頑張って踊りを練習したと

そう   「Geek In The Pink」は、後半 一応踊りが入ってくるの

これがまた ジュンギが かっこよくて 
それまで 座って聴いている私達もうこの時に 一斉に立ちます

ジュンギも Stand upを 要求します

この後に ジュンギは着替えで スンチャンのコーナーに

スンチャンのソロが終わった後に 暗転するんだけど

ここが一番 モタモタかな

何故なら 次の歌い出しが スンチャンだから スンチャンのスタンバイ待ちなんです

ジュンギとダンサーは もう 下でスタンバイ出来ているんだけど
スンチャンは 上の段に登って スタンバイですから 
歌の後に スタンバイ時間が 大変そう

ただ これで あの声がジュンギの声で無かったんだと 判明して 
ちょっと残念な気持ちになったのは

私だけではなかったはず…………

ハイ [Bring Da Beat    ] です

歌い出しの声は ジュンギでなくて スンチャンの声でした

ジュンギは ほとんどがラップ担当でしたね
でも CDでは歌っていないパートも ジュンギ歌ってましたけどね

今回のファンミは スンチャンの協力が 更に大きな力になりました

ジュンギのファンミに なくてはならない方になりつつありますね

そういえば
ハイタッチの時 終わって タワーレコードの前にいた時

お仲間さんが アレ ダンサーさん って言った先を見た時
私の目に入ったのが スンチャンで 
思わず スンチャンって手を出したら 握手してくださいましたよ

みんなで 握手だけど 1人だけ 大阪のおばちゃんになっていた人がいましたよ

スンチャンの腕 モミモミしたったんだって

ジュンギの事頼むよー っていう感じでしょうか?(^◇^;)

しかし なんで スンチャン タワレコの前で歩いてたの?
疑問だ
しかも ダンサーさんたちも一緒に?

まぁ ジュンギの仕事終わりかけだけどさぁ

あっ そういえば ジュンギの入り待ちで 見えた人影がスンチャンじゃない?
って 言ってたなぁ

よく考えたら スンチャン は 用事 無いよなぁ〜〜
ジュンギの仕事の終わりを待って 一緒にご飯に行ったのかな?

ジュンギ お疲れ様でしたね

Cブロックのハイタッチも参加したので 
あんな 疲れ切ったジュンギを見たのは始めてで

胸が痛かったです

ほとんど休み無しの3000人 だものね

それで そのCDの売り方について 
私の勘違いだったらごめんなさい

横浜だったか大阪だったかで そのCDの話になった時に
なんか 今度からは ファンの方々の負担にならない様にしたいみたいなニュアンスが
あった気がするんです

だから ジュンギ自身も 
言い方は悪いんだけど 自分を餌にCDを売るやり方に 疑問感じてるんじゃないかなぁって
まぁ 私の推測もあるかもなので
軽く聞き流してくださいませ

でも 今回 そういう風にジュンギを餌にしても
売り上げは 除隊後のCDの半分なんだよね

ジュンギファン増えているはずなんだけどな

行けないと思って 最初から 数買わない人もいるし
今回の売り方は 特にタワレコ 自分で選べなくなってたそう

タワレコの販売の方が 渡すんですって

販売の方のエネルギーによって 当たり外れがあったそう

そういえば ハイタッチ当日

タワレコのジュンギCDコーナーにはCD置いてなくて 
売り場で声かけて下さいって書いてありましたわ
このPhotoも 撮ってたけど パソコンに入っているので 又後日にね

ジュンギの歌って とてもクオリティー高い方だと思うんですが
ジュンギ 本気で 韓国では売ろうと思ってないでしょう?
これもまた ジュンギ自身が ビジョンを持っているかどうかなんですよね

私は 日本の俳優さんたちの様に 
全然 大丈夫だと思うので ジュンギも 本気になって 二兎追って良いと思うよ

韓国で もっともっと ジュンギの歌手活動認めてもらえたら良いのになぁって 
心から思います

良い歌 たくさん持ってるしね

ジュンギ自身の ビジョンをはっきり持ったら未来は そういう方向に行くのに
勿体無いって思います

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。