クリスマスキャロル プレゼントの前のジュンギ心中 [ジュンギ心中を語る]

前に お約束した

ジュンギ心中 のせますね。

俳優イ・ジュンギって 本当に気配りの人なんですよね。

何故 日本人がジュンギを好きになるのかというヒントが

ジュンギの行動に 現れているのです。

日本人って ”おもてなし”に 代表されるように

相手の気持ちを 慮る(おもんばかる)

事前に 物事を 察する ということができる 民族なんですよね

日本人の特性は、根底に ” 和 ” の気持ちがあるのと

いわゆる 一流企業と言われる会社に 共通なのが

社会のため お客のため という気持ちが大きいですね 

そういうことを 踏まえて 見えてくるものがあります

自分の行動が 次にどう影響があるのかと 考えること 想像することなんですよね 

そして 例えば

今回の北京ファンミで 中国の化粧品会社の社員がやった 破廉恥なこと

これ 事前に 想像するということ

自分たちのやることの結果が どうなるかということを考えるということが出来てなかったということ

ジュンギがファンサービスする

その中に ファンのフリして混じって ジュンギにもファンにも失礼になるような

行動をする 

その結果が どうでしょう?

誰も幸せな気持ちにならないという

そういう 企業が 成長できますか?

自分たちの一番のお客になるはずの ファンの心を踏みにじって

化粧品が 売れるとでも?

本当に 日本の企業では 考えられない行動です。

詳細は 公式BBSでも 覗いてみてください。

私は あえて 言葉に書きたくないので すいません こういう抽象的な書き方で・・・・ 

ところで この時 ススさんが タオル持ってきて 拭いてくれたそうですよ

ススさんが 謝る事でないのに すいませんみたいな感じで・・・・

そして 今回 スンチャンが一緒で 本当に良かったみたい 

かなり ジュンギを支えて フォローしてくださったようですね。 

しかし

あの”呂”の アモーレパシフィックも 今では 中国資本が入っているらしいですね。

日本から撤退ですから たぶん 中国市場の方に流れていくんだろうなぁと 察しますね

果たして 企業として ちゃんと成長できればいいですけどね 

すいません 前置きが長くなって

・・・・・・・・・・・・・・ジュンギ心中12月14日・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちはジュンギです。

 

よく過ごして おられたんですか? 

 

そういえば 愛を分かち合う暖かくて充ち足りた時間を一緒にして会うことができますね? 

 

 

厳しい寒さが予想されると本当に暖かく着て出られるように願いますね^^

 

毎年このように良いことを作る私たちの家族の姿を見ると本当に満たされて感謝申し上げます。

 

この頃はアジア ファンミーティングと中国合作映画プロジェクトを共に進めて 少しは 忙しい一日一日を送っています

 

だが、常に熱烈に そして暖かい気持ちで応援する皆さんのおかげで大変だという考えにはなりません。 

 

やはり皆さんは 私の家族たちは 大きいエネルギー源だと考えますフッフ

 

中国合作映画は 多国籍スタッフが共にする現場がなるようです。

 

台湾の監督様 韓国の俳優、カメラ監督様、照明監督様

 

そして中国の俳優スタッフ 台湾俳優 香港のスタッフ

 

そして イタリア関連スタッフ等等 本当に独特で楽しい現場がなるようです。

 

作品が どんな成果を出すことができるかは 分からないが

 

結果に対する負担感よりは もう少し能動的にも伝えられ 経験を通した大切な価値を得たい心の大きさに 明らかに得るのは 何でもあることだと考えます。

 

国内カムバック作まで は明らかに 長くて一年程度の空白があることなっています

 

いや さらに用心深いならば それより加えるかも 私は そういう空白期を 何でもしてみて感じて学んで成就していくでしょう~^^

 

明らかに 私たち皆に 良い滋養分になることと考えるようにして 皆さんも思う存分応援してくださいフッフ

 

国内でも 海外でも 熱心に飛び回る皆さんの男

皆さんの俳優イ・ジュンギになってみようとしますフッフ

 

国内復帰作も 本当に途方もなく悩んで 調べてみています

 

一日も早くカムバック作品もお知らせすることができたら良いですが

 

作品の力 作家様の力 状況製作条件など いろいろを考慮してみれば 本当に 本当に 易しくない過程であるようです。

 

ア そして明日は 煉炭分け前終わってすぐに スタジオへ行ってソクリスマスと年末をむかえて皆さんにプレゼントにオープンする歌も録音する予定です~^^

 

皆さん 全てにどんな方式にもクリスマス プレセントをあげたくて 私がとても無理に進めてしまったので ふふ

 

スタッフ方々が たくさん疲れていらっしゃいます ふふ

 

陳謝 陳謝 もちろんプレゼントであるから フリーオープン ふふ 期待してください~^^

 

いつも皆さんを愛するのではないでしょう? 

 

常に一緒にしてくださって強固で 感謝申し上げます。 

 

心より愛します。

 

年末年始よく送って素敵な新年を共に迎えしましょう。

 

 

新年には あなたと私 共にきらびやかでしょう。

 

私の守護天使様 また会いましょう~^^


 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。