ナムアークターズ 公式文 [ジュンギ心中を語る]

ハジュンセを介して 公式文 あがりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは。ナムアクターズです。

 

まず、イ·ジュンギのアジアツアー中国公演と関連の不快なことが発生して、

 

国内外のファンに心配を抱かせていただいた点について 

 

深い遺憾を感じ責任を痛感します。  

 

本社は中国公演と関連して、

 

国内の公演代行業者に委託契約を締結しており、

 

中国公演すべての権利社

 

中国現地プロモーター主催者を介しての公演を企画しました。  

 

今回の舞台での出来事は、

 

中国現地プロモーター公演主催社の協賛である化粧品会社が

 

本社とは何の協議なしに進行したことであり、

 

公演総監督と俳優と司会者との合計リハーサルでも存在していなかったことです。  

 

これは 意図的な詐欺行為で 俳優の名誉毀損をした仕事と

 

無断で肖像権を使用した事における主催者とスポンサーを

 

本社も座視しないものであり、

 

法的対応を含め、可能なすべての措置をとることです。  

 

今回の事件と関連して、

 

当社は、正確な事実関係の把握と対応に最善を尽くして取り組んでいます。

 

これにファンの皆さんが 安心できるよう、

 

詳細な内容が明らかになるたびに、将来 旨を通知し通信するようにします。  

 

公演と 関連予測することができなかっただけの行為があったが、

 

ナムアクターズの管理監督責任という点に重い責任を感じています

 

ファンの心に傷をささげた点 申し訳ありませんに思っており、

 

今後再発防止と、この事件に対する重大な処理に全力を尽くします

 

深いご了承お願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジュンギも やっと31日のKBS演技大賞授賞式に 公式に出ることが決まったし

今年は トロフィージュンギを見て

良い 年越しをしたいですね^^

ジュンギの公式ファッションについて

日本ファンだけでなく 韓国ファンも かなりの不満持っていましたね 

ただ、少し微妙には ずれている部分もありますが

もう そろそろ ファッションコーディネイターに 関しては 変えた方がいいと

私も 思いますね

ジュンギも 頑固だし 優しすぎるんだよね

本当は 除隊した時に 新しい人達と 組むべきだったんだよな・・・・・

仕事に関して 馴れ馴れしさが 入ってしまうと 冷静な判断力がなくなってしまうもんだしね 

いっそ 

ナムアクターズが ジュンギチームを作成してくれたら 良いのだけど

今回のことで ナムも 決して万能事務所でないことが 露見してしまったしね・・・・

あっ

私の私見って 述べてなかったですよね

最初 フォトを見たときは、 中国ファンも ここまでやるのか@@ って ビックリと

正直 気持ち悪かったです

で、 そうではなくてと 分かってからは

逆に 安心したというか いくら過激と言われる 中国ファンでも そこまでの人はいなかったということに

良かったわって

で、問題の会社 

ジュンギを利用しようとした やり方には ちょっとなぁと思うんですけど

ある意味

芸能の世界は 色物ですから

ジュンギに 魅力がなければ そういう事は 起こらなかったわけで 

でも 

本当は、一流の俳優としては そういう事が あってはならないことだしなぁ とも

思ったりして

もう そろそろ

そういうような へんな事に 巻き込まれない人生を歩いて欲しいなって

心底 願うのですわ

不買運動については 日本ファンには まったく どうすることもできない部分なので

呼びかけようが 呼びかけないであろうが

たぶん

その化粧品会社が それなりの 神の裁きを受けるでしょうね・・・って 思います

中国ファンが 最初から うさんくさいと警告していたようですから・・・・

 

映画に関してですけど

準備をしていく過程が ちゃんと見えているので 大丈夫じゃないかな

相手の女優さんとのツーショットは

ポスター撮りとか 衣装合わせの時に ゆっくり撮るんじゃないかしらね

監督の頭の中には 男優の重要度が 高いのかなって

私は 受け止めてますけどね

それによって たぶん 映画の質とか 完成度に かなり影響されると いうことかなって

ジュンギに かかっているのでしょうね

はい あくまでも 推測ですヨン

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。