王の男9周年記念日 [王の男]

そうそう 今日は

王の男公開記念日でしたね

ということで

久しぶりに 引っ張り出してみましたよ

2年前の 今日 何かに導かれるように 韓国ファンミに行ったんでした

久しぶりに 見てみたら

スンチャンの目が・・・ハートに感じるのは・・・・気のせいかな~~(´▽`*)アハハ

 2012.12.29.tjg2-1.JPG

ジュンギの「因縁」 初めてまともに聞いたので

また 聞きたいですよね

ジュンギの歌う それぞれの主題歌CDというのも 出して欲しいなぁ・・・・

2012.12.29.tjg4-2.JPG

そういえば

富山にも 出来たんですよ~

天下一品が・・・・ キタキタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

という感じです

六本木で食べたことあるんですが

こういう味だったっけ・・・という感想

こってり 頼んだんですけど

ジュンギ こういう こってりが好きなんだと・・・・

確かに 凄い こってりなんだけど

意外や 意外 食べ終わった 後味は さっぱりというか

全然 胃もたれしないのが 不思議でした

20141228_134545.jpg 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。