イ・ジュンギ優秀賞授賞所感と新年挨拶 [ジュンギ心中を語る]

皆様 コメント欄にて 年末・新年のご挨拶 たくさん ありがとうございます。

今年も どうぞよろしくお願いします。

私の新年は 雪かきで始まりました^^;

大晦日から降り始めた雪は 一晩で30センチを超え

元旦は 一日中降っていたので ずっと 雪かきしてました。

一日に2回 ブルドーザーが入ってくれましたが 今冬 初めてのことです

やっと 腰痛も治りつつあったんで 無理しないように 休み 休み やっていたので

余計に 時間かかりました。

今朝まで トータル積雪量は 50センチは超えたと思います。

今朝も 4時にブルが来てくれましたので 家の前は 除雪されていて 車は出せます。

雪かきで 体力作りですね^^

今年のモットーにぴったりの 新年の始まりになりました

始動⇒活動⇒振動⇒ 感動⇒心動⇒新動

こういうふうにできたらいいな^^

で、まず スプレンダーに上がっていた ジュンギの新年挨拶動画

そして

KBS演技大賞 中編部門優秀演技賞受賞所感 ファン向けメッセージ

 

この中の 指サインが気になるというコメントいただいているので 

まぁ 私も 気になっていて ずっと調べていたんですが 分かりましたヨン

0101-6.JPG 

0101-7.JPG

この 指サインですよね?

これって 小さいハートサインですって

調べて 調べて やっと 分かりました。

ジュンギの場合 人差し指が長めなので 真横に見えるけど

親指と 人差し指で V字になるようにして 小さいハートを表す という意味だそうです

この指のことですよね? Mさん? 

最近 ジュンギのハートが進化していて すごいわ

 

0101-2.JPG

これは 普通で 誰でもできる

0101-3.JPG

これもなんとかできる

0101-4.JPG

0101-5.JPG

これが 難しい 手がつりそうになりますよね^^;

あなたが最高です

0101-1.JPG

で、この映像のジュンギメッセを 韓国ファンの方が タイピングしてくださったので

お借りして ご紹介します(ありがとうございます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 愛するファンのみなさん~このように映像でメッセージを残すことになった理由は

 

すぐに今日受賞所感のうちに私が皆さんに感謝挨拶をするということをうっかりしました。 

 

とても申し訳ないです。

 

それでこのように映像で 申し上げたいです。 

 

ア- <朝鮮ガンマンが>今日サンミさんもそうで 賞たくさん乗ったが

 

皆さんのおかげで今年の一年素敵な作品よく終わらせることができたことのようでとても感謝申し上げてよ。 

 

私は皆さんの力のおかげで今年にも多くの方々に良い俳優で刻印されたようです。 

 

私には守護天使である私たちの愛するファンのみなさん... 皆さんが私の存在の理由で、

 

常に皆さんのおかげで大きい力を得て自信ありげに私がしたいことを解決して、作って、常に挑戦していくようです。 はい。 

 

常に心より感謝申し上げて、

 

2015年にも常に幸せにさせて差し上げるから

 

私の前で常に強固な守護天使に残って下さるように願います。 

 

2015年新年福を沢山もらわれて、

 

常に愛します。 

 

皆さんのおかげで大きい俳優になったようです。 

 

今後さらに素敵な俳優になります。 

 

愛しています、皆さん. 

 

新年おめでとうございます~

 

 

[typing by ILZAN]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、演技大賞の時の ジュンギ受賞時の言葉も タイピングしてくださったので

お借りして ご紹介します(本当に ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

受賞者イ・ジュンギさんは朝鮮最高のガンマンに新たに出るパクユンガン役を担ってより一層繊細なことは演技力を基に時代的背景に含まれた複雑微妙な感情を表現して出してある作品でもジャンルを問わない熱演を広げました。 

 

俳優イ・ジュンギ2014 KBS優秀演技者賞受賞所感>>

 

はい、ありがとうございます。 

 

オ-授賞式楽しみにきたが実際に賞を受けるから震えますね。 

 

一応私どもの<朝鮮ガンマンが>家族、特にキム・ジョンミン監督様をはじめとして私たちの作家様、スタッフ、私たちの今一緒にしておられる俳優方々.. 

 

ヘビン、サンミ、チェ・ジェソン先輩、ユ・オソン先輩全部感謝して

 

一緒にした俳優、同僚俳優、先輩そして子役たち ステップとても蒸し暑い夏に苦労多かったです。 

 

特に、刃物と銃 対立という新しい史劇であり時代劇<朝鮮ガンマンが>をこのようにさせられるのに苦労多かったですが、

 

私が現場で欲をとても多く出しました。 アクションもう少ししてみると...

 

それで蒸し暑さに睡眠もおやすみになれないで本当に苦労多かったですが 私の希望皆聞いてくださって 少しでもさらに素敵な場面捉えて下さろうと苦労たくさんされたんですけれど、

 

心より 私たちのステップ方々に 感謝の言葉差し上げます。 はい。 

 

そうだ! 私がご両親お言葉一度も差し上げないで 今日はご両親にも感謝の申し上げてよ。 

 

うちのお父さんお母さん心より感謝申し上げて...

 

はい、そして私たちの事務所 ナムアクターズ家族 心より感謝申し上げてよ。 

 

その間 苦労したすべての現場でのステップ感謝申し上げます。 

 

オ- '熱心に'が違います。 私はプロ俳優であるから 上手にします、今後。 

 

演技を上手にするつもりです、

 

そして私どものドラマ 特に海外でも本当に多くの人気得て、

 

この頃 私どものドラマだけでなく韓国ドラマが全世界的に 本当に人気多いが、

 

俳優でも 本当に責任感が大きいようです。 

 

それで 韓国文化の優秀性をさらに知らせるために 本当に 今後さらに精進して さらに誠実にさらに正しく俳優生活するようにします。 

 

はい。 上手にする姿見せて差し上げます。 

 

そして 今日受賞された方々受賞される方々を 私が下で見て本当にうれしいのが

 

いつか 現場で一緒に転がっ て一緒にする俳優方々であるから

 

受賞されたこと 心よりお祝い申し上げて 現場でお目にかかることができたら良いです。 

 

 

共に 演技してください。

 

ありがとうございます。

 [typing by ILZAN]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 わたしなりにKBS演技大賞をみて感じたことありますが 

かなり長くなったので 

別記事に書きます。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。