KBS演技大賞鑑賞所感 [JGエトセトラ]

昨日は 一時的に雪も止んで 旦那も休みだったので

やっと 初詣に行ってきました

最近は 準友さんに教えていただいた 奥の古い神社の方に行ってます

山の方なので

さらに 雪深いかんじ

20150102_134919.jpg

20150102_142817.jpg

20150102_143430.jpg

映画 剱岳 ~点の記~に ここで撮影されています

香川照之さんも 宮崎あおいちゃんも出ていた映画ですね~って  ここに来たわけじゃないですけどね

参道が 圧縮されて ツルツルになっていたので

滑ってしまったという・・・・^^;

まぁ 下手に転んで腰痛めるより 自分から お尻落としたんですけどね

参拝の方々に 助け起こされた 私でした。

でも 参拝者が増えているのか ちょっとした渋滞でした。

で、 夜から雪が降り初めて また20センチくらい積もったので

朝の3時から雪かきしました。

随分 体も慣れてきたので はかどるようになってきました

って 日記から 始まっちゃいましたが 

ジュンギの指サインの 謎解き お役に立てて よかったです^^

そして、KBS演技大賞所感も ありがとうございます。

私も 今回は これでいいと思います

ジュンギの年で 

演技大賞を取るには 多方が 納得する結果がないと  無理でしょう

ただ、今回のKBSを見て 思ったのが

MBCで ジュンギに優秀演技賞を与えてくれなかったことが 異常だなって

今回のMBCの優秀演技賞の面子見ても 

尚更 なんで ジュンギに与えなかったの?という疑問が さらに大きくなったことです

ほんとに 事務所の力とか なんか そういうものに左右されてるって感じました 

今回の中編ドラマでの優秀演技賞の場合 単独受賞だったのも 良かったです

最近 結構2人受賞って多いので あの面子の中で 単独受賞には 重みがありますよね 

でも いま放送中のドラマに出ている人に 力入れてるのには KBSって 凄いわって

ジュンギのヒーローの時なんて MBC の冷たいこと 冷たいこと

先日 終わった 明日もカンタービレなんて 視聴率 散々だったのに

チュウォン君の 扱いなんて 破格の感じしたし よく撮されてたし・・・・まぁ 昨年のKBSの功労者ですもんね

韓国での 人気のバロメーターが 分かるようでしたよ

もう 一部なんて ジュンギがいないも同然でしたよね^^;

でも ちゃんと 2部にジュンギのためのコーナーを 持ってきたのには

ああぁ こういう演出のためだったのねって 分かりましたけどね

ジュンギも もう ベテラン俳優の列に入っているので

そういう 扱いなんだなぁって

後は いままで どれだけ 

そのテレビ局に 貢献したかでも 扱いが 違ってくるのかもなぁ なんて感じました

MBCは もう その点 ダメだわ・・・・って 感じた私でした。

ジュンギは SBS か KBSが 良いかもです

そろそろ SBS放送ドラマは どうでしょうかね?って  

ジュンギの演技をちゃんと評価してくれて 年初のドラマであっても 評価してくれるというのが

理想ですが・・・・・

ベストカップル賞に関しては もう 笑うしかない・・・・

エッ どこがベストカップルなの? あんなにズラズラ・・・・・って

ジュンギが2番目に呼ばれた時点で エッ@@ でしたよ

その後に エッ・・・・なんだこれは でしたよね

まぁ ジュンギが 本当に嬉しそうだったので  最近は こうなのか?って

この点 MBCの アランカップルは 公平な感じで 良かったですよね。 

ネチズン賞 人気賞 ほんとうに投票された数で 決まってるのかな?

もう 数字に出してないから 眉つば 眉つば・・・・

完全に 事務所の力も ある気がするし  

 いろいろ 俳優にも気を使ってる とも いえる

なんて こと 思いながら

見ていたのでした。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。