おまたせしました【追記】 [朝鮮ガンマン]

まず 朝鮮ガンマンイベントに参加の皆さま

やっと 最後の仕事が終わりましたので

朝鮮ガンマンイベント 報告場所にて 確認 お願いします

はぁ~ 長い道のりでした。

そして

本当に たくさんのご参加 ありがとうございました。

今年も ドラマ応援出来たらいいですね

映画の方は 韓国映画に出ることになったら 何かできればと思います。

 

取り急ぎの報告でした。

何か 質問 ありましたら メールにて お願いします 

param08jk@yahoo.co.jp

※ 記事内・コメントでは 教えられません 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

パラム

>Mさん こちらこそ よろしくお願いします

すいませんが メールください

こちらでは 書く事出来ませんので よろしくお願いします

param08jk@yahoo.co.jp

by パラム (2015-01-05 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。