ジュンギ心中見てください・・・だけど [ジュンギ心中を語る]

本題の前に

朝鮮ガンマン応援イベントに ご参加の方 朝鮮ガンマン応援報告ブログの方 チェックお願いします

最終報告 上げています。

場所がわからない方は 下記のメルアドに メールください。

2月上旬には 全ての記事を非公開にします。

 

そして

2014冬ファンミ応援イベントに ご参加の方々 応援報告ブログのチェックお願いします

こちらも 最終報告 上がっています

場所がわからない方は 下記メルアドまで メールください 

こちらも 2月上旬には 全ての記事を非公開にします

メルアド

param08jk@yahoo.co.jp

 

以上 よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、 今日 チュ・ジフン君の「私は王である」 衛星劇場で 見たんですけど 

少し 期待していたんですけど・・・・

期待はずれでした・・・・ ジフン君の演技が悪いんではなくて

脚本 演出ですね・・・・・

イ・ビョンホン 「王になった男(邦題)」が ヒットした意味があるなぁと 

この映画を見て 思いました・・・・

本当に ジュンギが韓国映画に出るのに 慎重に ならざるを得ないなぁって

さらに わかった気がします。

ジュンギが今日上げてくれた 心中にも書いてあるように

” 結果を 予測することができない 大衆芸術であるから”

ほんと まさに そうなんですよね~

ジュンギがやりたいと思う役で そこそこのヒットが出来る

そういう映画に出会うことが 今の目標の気がします

今回の中国映画って 2ヶ月で撮るって言ってたけど

本当に これはちょっと大変だと思っていたんですが

やっぱり ジュンギも 余裕がない日程だと 書いていました。

こういう書き方するのは、今回 コピー出来なかったんですよね 

前回は というか いままで コピー出来ていたのに 今回出来なかったのは

全部を公開するわけには いかないのかなって・・・

やり方はいろいろあるので、 訳は 出来ています。

でもね ジュンギがわざわざ ツイで心中を見てねって 書いている時点で

世界のジュンギファンに読んで欲しいと思っていると 感じたんですけどね。

だから 要約して 重要なことだけ伝えようかなと

今日 初めての撮影を よく終えましたと 

現場の雰囲気は とてもいい感じだし

女優さんとの相性も いい感じのようで 彼女の演技に満足しているって

結果がどうなるかわからないけど

 この過程を楽しんで 素敵な人生を作る滋養分にして 後悔しないようにという気持ち

そして

ここ何日かの 顔色が悪い 冴えない表情は

新しい作品を始める前の  ジンクスのようなものですって

不眠症と消化不良を起こすんですって

 

 きっと

緊張と興奮状態になるんでしょうね。

おまけに 全く新しい人たちとの出会い があって さらに言葉の壁もある外国ですもんね

 

でも 心の壁は あんまりなかったようですよ。 

 

プロの俳優なのに ちゃんと笑顔を見せないといけないのにって

これからは もう大丈夫だということで

今日 のツイ インスタ ウェイボ アメブロ ハジュンセ内でのジュンギ心中

それぞれの更新になったようです。 

 

ジュンギのファンミのバックステージを見ていても よく分かるなぁ

あんまり 寝れないって 言ってるし

リハーサルの時は ほとんど笑ってないですものね

あっ 着替えの時も・・・笑ってないですよね。

今回の映画は 撮影時間が限られているから

余計に 演技について アレコレと思うことがあったんでしょうね。

短時間で その人物になりきらないと ということなんだろうなぁ

王の男は6ヶ月だし

ドラマも 4~5ヶ月かかって その登場人物ですものね

ジュンギにすれば そういう短時間で撮り終える作品って

ほとんど初めてじゃないかな?

昔の単発ドラマは どうだったかは 分かりませんけど

主人公として 比重が大きいものとしては ほとんど初めてかな?って

でも ジュンギのマインドなら 大丈夫だよ

ジュンギの初中国映画 

製作陣の準備期間 いろいろ見てて 思ったけど 絵画的な感じで 綺麗なイメージがしますね。

ジュンギの アクション 能力 全く無しの 映画なのかな・・・?

なんか もったいない気がするけど 新鮮かもね~

しかし

日本いるあいだに あれだけ 映像を残していたなんて・・・・

無駄なく 満遍なくだね

韓ラブ・・・・本当に インタビューだけだったね

ファンミ映像全く流さなかったとは ビックリでしたが

テレビで 古家さんにガチでインタビューされるのは 初めてなので

嬉しかったんですが 短く感じて あっという間で 10分欲しかったな・・・

映画の話は カットされていたしね・・・・

まぁ 確かに 日本で公開されるかどうか 分からない映画の話流してもねぇとは 納得でした

その 衣装で 日本公式のおめでとう映像も撮ってるし・・・・

横浜公演前 忙しかったんだね・・・・って

あんなに 目張り入っていたなんて・・・テレビには ちょっと超烈すぎる化粧でしたね^^;

で、日本ファンが

人間イ・ジュンギが好きだって よく分かってる

皆さんが好きな 人間イ・ジュンギが なんて・・・・おおっ~ こういう言葉が ジュンギ自身の言葉から出てくるなんて

感動しておりました。

そして 半蔵はファンと作り上げたって言ってくれて

とはいっても 私は まったくジュンギにツイしてませんでしたが・・・

読んでないって 思っていたので・・・・

読んでいることが よくわかりましたヨン・・・・

ある意味 日本人 半蔵のキャラ お気に入りだったのが よく分かって 嬉しかったですね

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。