再び ジュンギ心中【追記】 [ジュンギ心中を語る]

今日も 心中に上がっていたんですが

今日は なぜか コピー出来たんですよね・・・・なんだろう?

伝えていいということで

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上海3日目

こんにちはジュンギです~

 

朝から夜まで連日ギリギリな日程だが新しい所で新しい映画関係者との作業は新鮮でおもしろい~^^

 もちろん 難しい部分もあるでしょう~

 

常に強固な応援の文と暖かい言葉を送ってくださって~!! 

 

ハジュンセアラームがこのようにたくさん鳴るとは ふふ

 

無音処理しなければ一日中鐘の音が~~~♡♡

 

韓国カムバック作も はやく決まって休まないで走らなければならない~^^

 

やはり現場であって この味は~^^

 

常にありがとう~良い一日なってください~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメブロの すべての嫉妬を無くすには 

中国 韓国 日本の合同プロジェクト作品に出ること だという意味だと思うんですが

ジュンギが ずっと 願っていることなのかもなぁって

この言葉 って ある意味 本心をチラって 見せてくれた気がしてます

レッドクリフのような作品に出たいのかもなぁ なんて思いましたね。

中々 タイミングも合わなかったけれど

もう 兵役というお役目が終わったからには

心置きなく タイミングを待つことができる

ジュンギを待っている作品が きっとあると 思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて 到着しました 2点^^

まずは、ハジュンセ13周年イベントのフード

これ よく見たら ジュンギヒストリーが英語で

この部分が とても気に入りました。

今回 初めて買ってみたんだけど、手触りも良くて 中々よかったです

14周年 15周年に ジュンギの作品ヒストリーが増えていくこと 楽しみだなぁ

今年のイベント時には 早めにチェックして 呼びかけますね

DSC00889-1.JPG

DSC00891.JPG

DSC00893.JPG

DSC00894.JPG 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記】

朝鮮ガンマンブルーレイ

キャンセル分が 販売再開されてますね。

こちら

私は イノライフの回し者でも なんでもないですが

一応 お知らせ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

そして 朝鮮ガンマンブルーレイも 来ました

しかし 箱には なぜか 品物のところが 衣類になっていたんで???

 箱を 開けると 一番上に

DSC00897.JPG

これこれ これが シリアルナンバー替わりの 半蔵 旅行許可証

DSC00895.JPG

 いよいよ中を開けて

DSC00896-1.jpg

うわ~明治13年ですよ~

でもね この時代は 本当は 平仮名でなくて カタカナなんだけどね・・・・

後 上記ではなく 右記 ですね・・・・はははっ 右ノ者 とも書くかな・・・確か

ツッコミどころ ありますねぇ~~

いいんです いいんです ドラマの中と同じなら・・・

横の冊子は、インタビューブック

ジュンギの言葉をこういう風に 文字にしてくれた方が 良かったんだけど

ありません~~~

作家とか監督とか

これらの下に ブルーレイと台本集が入った 大きな箱が

DSC00899.JPG 

 フォトブックが 一番上です

中々に 大きいので 見ごたえあるし ジュンギがいっぱい 

DSC00900.JPG 

 その下に ポストカード

DSC00905.JPG

その下に

DVDBOXの2段がさね 台本集の2段がさね

台本 これがちゃんと 22回分 印刷されてました

私は これが一番嬉しい~~

DSC00904.JPG

底が見えてきたら

DSC00902.JPG

おお~ 中々に 渋い

DSC00901.JPG

こういう感じですね

本編は・・・・ ゆっくりと 

台本を先に読みます^^

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

パラム

>Mさん 良かったです。^^ 渋谷では失礼しました。また お会いできると思っていたのに 会えなかったのが残念でした。
やっぱり 会った時に話せるだけ 話しておけばと後悔しました。
次 お会いした時には お話しましょう~~

>Aさん 初コメントありがとうございました。
私で お役に立てたなら 嬉しいです。^^
これからも よろしくお願いします~^^

>Sさん お久しぶりです^^

本当に ジュンギも 罪な男よね~
で、 Sさんのような方に 向けて書いたのが今日の記事なんですよ。
後は 自分の心の有り様によって 受け止め方が変わっているということに 気が付いたらいいかなぁ~って思います。

ジュンギ アメブロにも 本心書いてると思いますよ。
それこそ
韓国では書けない部分だと思う
日本ファンを信用してるからこそ 書けた 本音だと思うよ。

私は あの言葉が 一番 ジュンギが伝えたい心だと 思いましたね。

いろいろな国の合同プレジェクトの作品に出たい・・・って 言ってくれたんだと思ってますよ。

でも 受け止める人の心しだいで どうにでも取れる内容なのでしょうね。

私は ああぁ これがジュンギが伝えたい事なんだなって 受け止めました^^

後は Sさんが ジュンギが どういうジュンギでいて欲しいかの ビジョンをしっかりと描いていたら 近くなると思いますし
まぁ 戯言だと 聞き流してもらってもいいんですが

私が そういう気持ちに 陥りそうな時に 思い出すのが

ジュンギを好きになった 自分を信じるということなんです。

だからこそ 歩みはのろいですが
私は 諦めずに韓国語を習い続けているんですね~

ジュンギに韓国語が上手ですねって 言われたいなぁ・・・なんてね^^;

ジュンギを好きになった きっかけの 作品にしばらく戻る のも良いかもしれませんね^^



by パラム (2015-01-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。