サイン入り販売 [ヨロカジ☆イヤギ]

ちょっと 気になったので、調べたら

IMXの 請け負っている 他の俳優さんのCDでも 同じように サイン入り

新春特別企画で 販売してましたよ

だから何? かもですが、

ふ~~~ん  新たなサービスのつもりなのか ねぇ

ちょっと 気になったDVD見てて この時間ですわ( ̄▽ ̄)



ヨ・ジング 君の映画だったんですけど

ホント 残酷過ぎて

見ない方が良かったわ という映画です

やっぱり 何度も見たいって思う映画


そういう映画が 良作だと 私は思います


ジュンギには そういう映画に出続けて欲しいです

久しぶりにTUTAYA 行きましたけど

ジュンギの ファンミDVDが 目立つ所にあって 

だけど 借りられててなかったなぁ

どういう人が借りたのかな って気になってます

さんざしの樹の下で   無くて お取り寄せになったので

気になっているDVD 借りてきました

最近は 邦画の方が 良いなぁと 思う映画が多いです






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。