イ・ジュンギからのクリスマスプレゼント2 [JGイベント]

本題の前に

朝鮮ガンマン応援イベントに ご参加の方 朝鮮ガンマン応援報告ブログの方 チェックお願いします

最終報告 上げています。

場所がわからない方は 下記のメルアドに メールください。

2月上旬には 全ての記事を非公開にします。

 

そして

2014冬ファンミ応援イベントに ご参加の方々 応援報告ブログのチェックお願いします

こちらも 最終報告 上がっています

場所がわからない方は 下記メルアドまで メールください 

こちらも 2月上旬には 全ての記事を非公開にします

メルアド

param08jk@yahoo.co.jp

 

以上 よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつ

朝鮮ガンマン原作本の 翻訳を
 
マイペースで続けようと思います
 
そんなに 頻繁に更新できないと思いますが
 
読んで 叱咤激励してくれる方
 
アメブロの方に どうぞ~
 
著作権のこともあるので 友人のみ公開という形になります
 
そう 自分たちだけで 楽しむという感じ
 
アメンバー申請の折には、自己紹介をコメントに書いて よろしくお願いします~~
 
 
 
コメントやメッセージを入れてくだされば、安心してアメンバー許可できますので

よろしくお願いします。


でも、 ほんと 実際には たいしたことないですから
あんまり 期待せずに ということで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、 閑話休題


ひさしぶりの 幸せのおすそわけです~~^^


ジュンギの事務所が フェイスブックで開催した クリスマスイベント

当選した方から

認証フォト頂きましたので

ご紹介~~


何が 当たるのかな~~って 楽しみにしていたんです


ジュンギのサイン入り 韓国版CDが 届いたそうです~


CIMG0531 - コピー.jpg


その中に サンタジュンギ ポラロイドにサインも


CIMG0525 (2).jpg
 
あの 映像を撮った時の 衣装ですよね~
 
凄い 凄い 



7名の当選者のうちの お一人ですから~

これこそ 貴重な一枚ということで

本当に おめでとうございます。

はい これを見た みなさんにも 幸せ 届きますよ~~^^
 
韓国版CDの 面白いところは 飛び出すCD ですね^^;
 
CIMG0534.jpg 


そして

ジュンギほど ファンのために たくさんサインをしてくれる俳優さんって いないと思うので

ジュンギファンは 幸せだと思います。



なんだか 次期作選びが 難しいと 私の俳優さんは つぶやいておりますが

いつも そんなに簡単ではないですよね。

今年の目標

女心を 撃ち抜く作品を

選ぶんですよね~~

まぁ 別にこだわらずに あるがままで

自分のやりたい 作品を選んでいただければ 十分ですよね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中国女優さんとの ツーショット 見てて

感じたんですけど

ジュンギ・・・・・かなり気を使ってるね

何に 気を使ってるのか 分かりませんが

確かに 今回の映画は 一つの山なんだなぁと 感じました。

ファイティン・・・・と ここで エールを送ります























































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。