K−BOY VOl16 [JG雑誌]

時間が無いので、ちょっとだけ感想を

皆様 手に取られましたか?

K−BOY 16

ジュンギは、10ページでしたが、

地元の本屋さんで、中身を確認して 買いました

何が良かったかって Photoです

これを 撮ったフォトグラファー

ジュンギの 素晴らしいドアップを 上手く狙っていて 良かったです


ちょっとだけ 胸が痛んだんですが

ジュンギの心 

なんか そういうものも感じて 

よく このドアップを撮ること 載せること 決めてくれたなぁって


やっぱり 微妙に傷 残っていますよね

でも、 とても 綺麗になってて 良かったなって

何よりも 本当に このドアップの表情が美しくて 

心に響いてきます。

内容の感想は、 後ほど…………







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。