韓流総決算2014ーおすそわけ [JGTV他]

2015年入って

このわずかの間に 本当にいろいろなことがありますね。

未来は 明るいと信じていますが

やっぱり

夜明け前が 一番暗いと いわれるように

今が 一番闇の力が大きいのかもしれませんね。

だからといって

それに同調して 自分の心まで暗くなる必要はないですよね。

 

しあわせの おすそわけ 頂きましたので ご紹介~~^^

韓流総決算2014での プレゼントコーナー

ジュンギパネル 当選の方から 画像いただきましたよ~~^^

他に当選した方で 画像提供してくださる方 送ってくださいね~

しあわせの おすそ分け 下さいね~ お願いします~

イ・ジュンギさんに とって 朝鮮ガンマンとは?

一言で といわれながら ふた事 書いてくれた ジュンギでしたね

新しい”挑戦”であり ”愛”であった

 

ha-s2.jpg

ha-s1.jpg

同じ ヒーローものばかり演じるといわれるなら

ヒーロー物なら イ・ジュンギといわれるように 昇華させること

本当に そうですよね

先日のK-BOYのインタビューでも 

こだわったのが 他のものとの差別化をはかるために

特に アクションに こだわったこと 

文章にして 読んだら なるほどって さらに分かりましたし

韓流総決算でも

アクションと乗馬が 印象に残ったと言われたことに

一番喜んでいたのが 改めて見ると 感じましたね~

愛については たぶん もっとドラマの中での愛 について語りたかったとは思うけど

視聴者からの 特に韓国の 視聴者に愛されたと実感したのが

嬉しかったんでしょうね。

彼は 自分でファンとのコミニュケーションが取れる 稀有なスターだからこそ

ファンからの愛も ダイレクトに感じてくれるし

だからこそ 一層

ファンからの愛に どう答えるべきなのかを 

ちゃんと いつも真剣に考えるということが できているんだと思います。

そして

最近 感じるのは 彼自身が 自分が発する言葉について 

よく考えているんだろうなぁって 

だからこそ

映像で伝える方向に 転換していったのかもしれないって 感じます。

翻訳していると よく分かるようになったのですが

日本語なら こういう言い方だけどなぁ という部分を感じるとき

言葉の違いを埋めるときは やはり映像とか 音 なのかもなぁ なんて

エンターティメント

アートの世界は どう心に伝わって 伝えていくかという 

そういうことに 常に挑戦していく 楽しい世界のような 気がします。

私たちが ジュンギが何故 好きなのか なんて

理屈じゃなくて

心に 伝わるものがあるからなんですよね。

ただ ただ 自分自身の 心に伝わるものを 楽しめば

それでいいと思いますよね^^

 

自分の心を 必要以上に いじめることもなくて

ただ 純粋に 好きなんだもん それで良いですよね^^

さて それにしても

地軸がズレているようだし

防災意識に関しては しっかり意識して 過ごしたほうがいいようですね。

大難が小難になりますように

小難が 無難になりますように

明るい未来を信じて 過ごしましょう~~^^

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。