韓国料理体験 [えとせとら]

ああ ウロボロスが 終わってしまった

日本のドラマで ここまでハマったのは、久しぶりです。

たった10話に 物凄い濃い物語が 凝縮されていましたね。
心動かされた ドラマでした( i _ i )

多分 伝説のドラマになると思います。

オムライスが食べたくなるドラマでした(⌒-⌒; )( ̄▽ ̄)

今日は、韓国料理教室 初体験しました
なんと

これだけ 料理して 会員なので 無料なんですよ〜

image.jpg

韓国おでん

カボチャのチヂミ
サラダ

カボチャ粥

牛肉の焼き肉

サラダのドレッシングと 焼き肉の味付けが
韓国風でした

夕飯のおかずに 持ち帰りして

ダンナも 姑も 喜んで食べてくれましたよ。

そうそう サラダは、生玉ねぎと生の春菊 赤のパプリカでしたが 美味しかったです


韓国風おでんは、練り物2種類でしたが

味は、

やっぱり 日本のおでんの方が美味しいですね;^_^A

という お味ですね。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。