朝鮮ガンマンDVD【追記】 [朝鮮ガンマン]

【追記】

相談 頂いたので 同じ境遇の方々の為に 追記しますね

イノライフで 複数注文したのに 一枚しかDVDが 送られて来なかったとのこと

 

問い合わせフォームがありますので 

そちらから 残りの枚数分のDVDを 送るように依頼されたら良いと思いますよ

日本語で大丈夫ですよ。

下記のアドレスで 行けると思います

http://shop.innolife.net/shop/mform.php?inno_Session=5b3f4eb0b570ebc2eeef7c664513e0f5

 

きっと 大丈夫ですよ

 

…………

 

 

昨日は 暖かかったのに~

今日は 名残雪の降る 寒い一日です^^;

寒暖の差がある季節

お互い 自愛して 過ごしましょう~~

 

ところで 朝鮮ガンマンの韓国版ブルーレイを購入された方々は

最近 一枚のDVDが 送られてきたと思います。

何故 そのDVDが制作されることになったのかが 分からない方からメールいただいたので

記事アップしますね^^ 

以前 朝鮮ガンマンブルーレイ推進チームから 上がっていたのですが

忙しさに紛れて 記事をアップしてなかったので

お知らせしますね

下記が その経過報告です。

ブルーレイの中の エラー報告への 対応策が 新たなDVD制作をして送付するということになった経緯です。

・・・・・・・・・

朝鮮ガンマン監督版ブルーレイで

その間カフェを通じて問い合わせされた内容に対する製作会社返事中エラー関連アップデート差し上げます。

エラーでない部分は下文を先に参考にしてください。

 

<エラーで確認された内容と返事>

下四種類事項は

付加映像を編集/オソアリング(Authoring)という製作協力会社で失敗であることを認められた部分です。

2014年内発売を目標に年末海外生産日程を合わせるための忙しい製作日程の中で、

検収過程で捜し出すことができなくて深く謝罪申し上げるというお言葉を伝えられたし、

関連返事内容(赤色)を一緒にアップデート差し上げます。 

1.イ・ジュンギ俳優インタビュー:配役名字幕誤打=>この部分は全面的に私どもの失敗です。 

忙しい日程中にも検収過程で探し出すべきだったのにそうはなれなかったです。

2.チョン・ヘビン俳優インタビュー:手の部分の波現象(8:46 1分程)=>確認結果撮影本をバックアップする過程で誤りがありました。 

編集過程で修正されることができなくて申し訳ありません。 

3.インタビュー質問字幕脱落=>発売日程が差し迫って字幕処理が脱落しました。 申し訳ありません。  

 (インタビュー質問目録はカフェを通じて共有された)

4.13番ディスクのうち'メーキングTV'同一クリップ重複=>公式HPに公開されたメーキングと

IPTV公開メーキングを収録する過程で重複する部分が発生しました。 謝罪申し上げます。

・・・・・

カフェを通じて確認された上の共通エラー現象に対して

私どものブルーレイ推進チームでは

去る3週の間流通社/製作会社を通じて対策を用意することを頼んで議論を進めてきました。 

予想より期間が長くかかったが、

色々な関連者方々の意見と費用責任など複雑な内容が整理になって

今週にはまず公示が出て行くことができるようになったという便り伝えようと思います。

ひとまず上のようなエラーは 

ブルーレイディスク再生自体が不可能だったり止まるなどの致命的なエラーではないので

ディスク交替の対象ではないが、

3,4度の場合のようにインタビュー質問字幕脱落やメーキングTVの重複のような失敗は

全体的な分量が長くて

付加映像感想に邪魔になることができる部分という点に製作会社の共感がありました。

 また、失敗が出てきたディスクに対して製作会社で再生産後交替意向があって

交替するといっても交替後 消費者の直接的な満足度が高くはないことではないとの点も考慮されました。 

全量海外生産されるブルーレイディスクの特性上

実際に再生産して交替するのに入る製作会社の費用対比楷書交替だけでは

消費者の満足効用が非常に高くなりはしないという点も作用しました。

したがって

小さい失敗があるといってもブルーレイにすでに含まれた内容を

そのまま交替するディスク交替案よりは、

ブルーレイに収録されなかった他のコンテンツを新しいディスクに入れて送ることが

朝鮮ガンマンを愛して下さってブルーレイを購入したファンたちが

さらに望む方式という点に意見が一致になりました。  

この贈呈用ディスクは 国内で迅速に生産可能なDVDで製作することになります。

整理すれば下記のとおりです。

 

1)朝鮮ガンマンがブルーレイ購買者方々に贈呈用DVD 1枚を無償で製作および送付.

 

2)がDVDにはブルーレイに収録されることが出来なかった映像があるならば

 

まず確保して収録する計画. (約70分推定)例)コメンタリー現場で撮影したが

 

編集されたと見られるイ・ジュンギ/ナム・サンミさんのカップル挨拶の言葉、

 

ネイバーtvcastに公開されたがブルーレイに収録ならない序盤部メーキング、

 

(他のメーキングはブルーレイにすでにほとんどの収録されたので新しい内容はなし)

 

本編で見られなかった(放送分にはあるが)予告一覧、

 

オープニングおよびティーザー映像

 

3)贈呈用DVD製作は2月下旬まで完了予定であり、

 

海外を含んだ購買者方々に購買ショッピングモールを通じて住所確認および配送計画. 

 

したがって2月末以後で贈呈関連Eメールを購入されたショッピングモールを通じて確認されれば良いです。 

 

特に朝鮮ガンマン ブルーレイは海外購買比率が高い方であるのに

 

追加DVDに対する海外配送も無償で成り立ちます。

 

 

朝鮮ガンマン ブルーレイを惜しんで下さったすべての方に

 

追加で贈呈されるDVDディスクを通じて失敗が発生した部分に対する慰労になるよう願います。  

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こういう経過で 新しいDVDが 送られてきました。

 

 

それから

 

ジュンギ 34誕生日企画のお知らせです^^

 

3月31日振込分までと なっておりますので どうぞ よろしくお願いします~~

 

ハジュンセで ジュンギ34回目の誕生日イベントとして

 

俳優さんへのプレゼントと 欠食児童への給食募金を並行して行いますとの公示が あがりました。

 

それで、いつものように 参加者募集します。

 

今回は、ひとり 一口 1000円で 行こうと思います。

 

俳優さんの次の予定が見えないので

 

応援企画は、決まってから 改めて募集しますね。

 

こちらでは 3月31日まで受け付けます。

 

パラムの口座がわかる方は 

 

いつものように パラムの口座に入金 後に メールいただければ ありがたいです。

 

下記のように お願いします 

 

件名 JG34誕生日イベント 

 

ハンドルネーム

 

入金者のお名前

 

ひとり 一口 1000円

 

お友達と一緒の方は お友達のハンドルネームも お願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

パラム口座が わからない方は 下記のように

 

件名 JG34誕生日イベント 口座教えて

 

ハンドルネームを 本文に書いていただけると ありがたいです~

 

 

 

 

そして、 振込お知らせですが

 

かならず パラムのパソコンメールの方にくださいませ。

 

イベント関係は、パソコンメールで管理するようになっていますので

 

パソコンのメルアドに いただけると 助かります。

 

パソコンメールです

 

param08jk@yahoo.co.jp 

 

 以上 上記のメルアドまで 振込後 かならずメールください。

 

確認メールを返信時に 

 

今回の イベントのご報告ブログ アドレスを お知らせします。

 

めんどうかもしれませんが、 どうぞ どうぞ 

 

よろしくお願いします~~

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。