動く 動く 俳優イ・ジュンギ [JGイベント]

本題 その前に

俳優さんの 誕生日イベント 参加ありがとうございました。

81名という 大勢の参加人数になりました。

ハジュンセへの送金手続き完了しました。 詳細は 報告ブログにて 読んでくださいね。

送金してくださったけど 振込完了メールいただいていない方も おられます。 

振込完了メール 頂かないと 確認メール送れません。

心当たりの方々 是非 振込完了メールくださいね。

よろしくお願いします。

報告ブロクには 着々 報告上げていますので、振込完了メール延滞のために

情報が 遅くなったとしても ご了承の程 お願いします~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 昨年の腰痛も 整体通いで 随分良くはなってきたのですが

腰をかばっていたせいで 重いものを持ったとき 右腕に痛みを感じて

しばらく 我慢していたんですが

なんか 痛いなぁ~って 整体の先生に 見てもらったら

肉離れかもという感じで

よくわかって いなかったんですが

ピキッ って 音がしたんですわ

そういう音 するんですよね 良く^^; 指とかも・・・・・

野球選手とか 陸上選手が 肉離れおこすって いうのは

もう ひとごとのように 思っていたら

その ピキッっていうのは やばいんですって おっとっと  

肉離れおこすときに ピキッって いうらしい・・・・

ああぁ タンパク質 タンパク質~~~~ とらなくっちゃ

今は 随分 良くなったんですが

どうしても 右を使わないといけないことが多くて

中々 すっきりというわけには いかないですねぇ~~

腰は 随分良くなってきたので ウォーキングを 再開しました。

ジュンギのように やわらかく やわらかく

筋肉を鍛えないとダメだなぁって 痛感しています。

筋肉は 柔らかいほうが 怪我しにくいんですって

清原よりも イチロー型の筋肉のつけ方の方が 長持ちするんですって

はははっ

自分の体を 長持ちさせる・・・・^^; がんばろ

私たちの俳優さんは やっぱり 動き出しましたね。

IMXから 変わって1年強 

ものごとには 順番とか 手続きがかかるということなのでしょう

やっと グローバルホームページも 始動させるようだし。

あのアドレスって 昔のJGカンパニー時代の アドレスですよね?たしか・・・・

事務所が変わったとしても 続けられるHPになるといいんですけどね。

事務所が変わるたびに

また 一から作るというのは とても 無駄な時間が過ぎるしねぇ

まぁ ジュンギも色々と考えていることでしょう・・・・はははっ 偉そうですねぇ~ パラムは 何様っ^^;

センイルパーティコンサートも決まったし

ドラマも決まったようだし

後は 発表を待つのみですね。

発表されてから また ぶつぶつ つぶやいてみます

そして

今回の ファンミDVD見て思ったんですが

ある意味 こういう記録物は 残酷な部分もあるなぁって 感じてしまった

こうして 公にされてしまうと

ちょっとした不正のつもりであっても ずっと残ってしまうという 

現場では 分かりませんでしたが

いや~ これは ちょっと 本人も 恥ずかしいでしょ・・・って

分かる人には 分かる書き方でした^^;

せっかくの いい話も・・・・ああぁ 残念だ・・・・~~_| ̄|○

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。