ジュンギファンミDVD [JGFM冬2014]

ハジュンセ ジュンギ誕生日イベント 31日まで こちらで受け付けています

ただいま 60人強ですよ

今日 ハジュンセ公示上がってましたが 参加者の方には、報告ブログにて
お知らせしています

入金お知らせメール 頂いた方々には

確認メールにて

報告ブログ場所お知らせしています

31日の入金待って 最終確認メール 送りますので

入金メールしたのに 確認メールまだの方
今しばらくお待ちくださいね〜〜


さてさて 釜山ファンミ お留守番組みには

ファンミDVDというプレゼントで

寂しく ありませんよね

今回の DVDの映像ですが

かなり 凝ってますね

まるで 映画のフィルムのような 映像で ちょっと びっくりしました

ほとんど見えなかった 横浜公演

アップのジュンギに ようやく出会えて嬉しかったです


でも やっぱり

あの二曲は 入ってなかったですね

衛星劇場版が とっても貴重な 映像になりました


タワーレコードジュンギも入っていたし

ちょっとびっくりしたのが

空港ジュンギ あんなに手を振ってくれていたんだなぁって

ふふふ
 チラっと 私が 映っていて それもびっくりでした(⌒-⌒; )

あっ 顔は 全然 分かりませんよ 多分ね〜〜(^◇^)

まだ 全部 観てませんが

又 気がつくまま  書きますね〜〜^ ^








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。