連休のある1日 [一息]

今日は、久しぶりに 動物園に

富山の小さな動物園なんですが、園長さんがユニークな方なので

全国的に見てもユニークな試みをしているところです

ダンナの会社の福利厚生のお陰で たった100円で入園出来て

動物園でありながら 自然散策も出来るので

良い運動になりました

子供の日も近いところもあって

今日は、ラッキーな事に 羊の毛刈りを見ることができましたよ



image.jpg



image.jpg

image.jpg


帰りには、この毛をもらって帰りました。


小さな フェルト玉くらい出来るそう

今 お湯に浸けて 汚れとってますが

結構 動物臭かったです(;^_^A


でも 羊毛ダァ〜〜 っていう感じです

通り道の 川の土手沿いに 綺麗なお花畑が広がっていたので パチリ

この季節

緑は綺麗だし 

思わぬ花畑で 天国だなぁって

image.jpg


image.jpg

もう 少しで

ファンミですね〜〜

今を 楽しみましょうね〜(^◇^)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。