JGお迎えジュンギファンは、幸せですね。 [2015 5月JGFM]

無事に到着しましたよ〜

お仲間さん チラホラ お見かけしましたが、声かけずに
こっそりおいとましました^_^

ちょっと行きたい所があったので、ごめなさいね〜

明日お会いしましょうね〜(^◇^)

今日は、到着が ちょっと早かったような気がします。

ジュンギは、必ず 最後に振り返って 手を振ってくれますね。

投げキッスで 行かれました。

久しぶりに IMXの孫社長 お見かけしました。

ジュンギのお父様も、 いらしてました。

お父様は、孫社長と一緒に行動のようです。

ジュンギフィーバーから 離れたところに居たんですが、

あそこから どう出たんだろう? っていう謎です

通り過ぎて 振り向いたら もう居ませんでした(;^_^A

私は、自分自身恥ずかしくない行動で お迎え出来たので 満足です。


ジュンギファンは、幸せですね。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。