幸せのおすそ分け [パラム心中]

午後10時近くに 我が家に着きました

たくさんの方々から 慰めと励ましの コメント メール頂いて

本当にありがとうございました

本当に 人生は 予期せぬ事が 起こるもの

しみじみ思いますね

まぁ 綺麗だと 欲しいと思ってもらって 連れて行かれた お花達は、ある意味 幸せなのでしょう

少しでも その方々の 慰めになったら

それはそれで 小さなペイフォワードなのかも知れません

しかし

又々 一波乱ですね

まぁ 確かに最近のIMXは 変でしたものね


手紙の中で ジュンギは、 日本ファンを失望させないって言ってくれたから


ジュンギを信じるしかないですね〜

色々 言いたいこと 書きたい事はあるけれど

戻れない 流れなのでしょうね





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。