イベント報告 [JGイベント]

さて

JG34イベントに ご参加の 皆さん

報告場所にて 

最終報告が 上がっていますので ご確認ください。 

 

1週間後には

ドラキュラJG応援企画 報告場所になりますので

ご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月ファンミの報告場所も 更新しています。

ご確認ください。

皆さんに お願いしたいことも書いていますので

チェックの方 よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとに 最近 イベント続きで 本来の語り部ブログが遠ざかりつつあって

ほんとうに すみません~~

ジュンギのフォトアップ 

カメラの設定を失敗して あんまりいいフォトが撮れず ですが

後ほど あげますので しばし お待ちくださいませ^^;

 

今回の フォトタイムは ほんとうに 短かったんです。

いきなり始まって

いきなり カウントダウンで

どうだろう

正味 1分もなかったです 

その間 ジュンギは 動き回るし・・・

焦点自体が 合わせにくかったです;;

今回 1部 2部 って事前に 言ってたのに

結局 休憩時間もなくなって

そのまま 2部突入だったので

トイレ 大変だったと思います

私も よく大丈夫だったなぁって 自分で感心

結局 ご飯食べに行くまで 大丈夫だったなぁ

冬と違って 身体が冷えないからですね^^;

 

でも 休憩がなかった分

ジュンギは 大変そうでした。

ずっと 出ずっぱりですから

動画が入る間に 着替えですから

スンちゃんも いないので 

いつもの 2曲は  一人で歌ってましたし

いや でも ほんとうに 歌が 上手くなったなぁって

スンちゃんは 今 会社に就職したので 来れないんですって

たぶん お父さんの会社 手伝っているんだろうなぁ・・・って思うの

これは パラムの 勝手な推測なので 違うかもですが

スンちゃん 歌手とは言え

正直 韓国で 歌手として売れているとは 言い難いですしね・・・

難しいところですよね。

作曲家としてとか 作詞家としてとかで 突出しているわけでもないし 

バラエティに出る人でもないし

ほんとうに 芸の世界で 生きていくというのは 難しいところです 

ジュンギも なんだか 寂しそうでした。

 かといって ファンコンサートをずっとやって

スンチャンを養うということも 出来ないしね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。