SPLENDOR Family Day・・その4 [2015 5月JGFM]

おお~ 知りたいことが さっそく教えてくださって

ありがとうございます~

フォトカードの サイングッズ当選者は 10人だったそう@@

はふはふはふ・・・・\(◎o◎)/!((((;゚Д゚))))

すいません~ もっと多いと思ってました。30人くらいは 軽くいると思ったので

多く買えば買うほど たくさん当たった人がいるだろうなぁって 思っていたんです。 

じゃぁ 

スカパーも10人くらいですかね~ 

まだ フォト撮ってないので ちょっとお待ちを~

額を買ってって 思っているんですが

買いに行く時間が取れなくて・・・^^;

怒涛のごとく 日常が戻ってきました。

 こうして思い起こしてみると

ジュンギのファンミ 初体験が2008年の 中野サンプラザでした。

その時の内容から比べたら

本当に 進化して 深化して さらに神化して

初めての握手に

この世のものとは 思えない雰囲気に 圧倒されたものでした。

そして

ジュンギ自身も 日本ファンとの距離感に まだ不安があったんだろうなぁ

舞台上で 身の置き所がない 感じがしましたね。

ファンの反応に かなりの戸惑いを感じていたのを 思い出します。

韓国ファンとの反応の違いが あったんでしょうねぇ~

ここ数年の間に ぐっと距離感が縮まって

今では ジュンギの安心感が 伝わって来るようです。

今回のオープニング

いつものように ジュンギオッパー でしたが

これが 出てくるまでが 焦らす 焦らす

でも これが ジュンギなりの優しさだったと

今 思えますね。

いつもとは違う バラードから 始まったイベントなので

そのまま 始まっちゃうと 中だるみするって 分かってるから

最初に ファンのテンションを 上げてくれたんだよね。

大きな声を出すということは ある意味 

細胞の 覚醒ですよね。

最近の ジュンギファッションは

靴下を履かないのが ミソなんですね。

くるぶしが 見えてます。

衣装替えは、4着

トークが 黒のアミアミセーターで

2着目が 私には、まるで ナスカの地上絵みたいな模様やなぁって

黒地に白?の 縞模様 背中の模様が 特徴的でした

ナスカの地上絵みたいで 21世紀少年の目玉模様みたいで^^;

3着目が (((( ;゚Д゚)))エッ めだま? め・だ・ま!って 思っていたら

唇に目 だって・・・・ 公式見たら そうだよね~@@

色がさわやかなのに・・・・・ なんと表現したらいいのか・・・・

アンコール衣装が パーカーに またまた膝が見えてるパンツ

ああ~~(~Q~;)ι(´Д`υ)アツィー って いいながら

脱ぐフリして・・・ 辞めちゃったんだよね

もう 絶対 脱がないのは 分かってるから・・・(´ `人)フンッ

でも アンコールの衣装って

今 KーPOP アーティストたちが よく着てるファッションで

準友さんたちとは、 もう 真似せんでもイイのにねぇ って 言ってたけど 

まぁ いずれは 着たくても着れなくなるから いいか~ って 今は 思ってます。

そういえば

今回は 白でしたが

去年の 大阪公演では 黒バージョンで

ブレイクダンスした時に 膝が出てるもんだから 擦れて

血が出たって 見せていたんだよね。 

そしたら

会場中が おっかさんの雰囲気で

あ~あ だから~ そんな衣装着るからじゃん~って 感じで

ジュンギも そう言われる雰囲気を 楽しんでいたというか

子供になっちゃってましたね。

 今回は 前日から行ってましたが

色々と オノボリさんしてまして

ホテルの近くに 歴史的な建物があって

ちょっと 覗いてきました

20150505.jpg

羽田から 横浜のホテルへ

その 横浜から また東京方面に

ちょっと 行きたいところが あって

その近くに なんと

へぇ~~~ これが噂の 大きな玉ねぎだァ~って

20150505-1.jpg

アーティストの 憧れ 日本武道館ですね。

つい先日 ポール・マッカートニーが 来てましたね~

で、その沿線上に 

なんと@@

スカイツリーが見える駅が

で、行きましたよ

せっかくだもん。

ああぁ 上には上れません。もちろん 連休だし

夕方だったので 整理券の配布は 終わってました。

ただ 見れればよかったんです。

いわゆる ソラマチも 行って見たかったし

20150505-2.jpg

まぁ すごい人でした@@

このフォトからは 感じられないでしょう?

人々の 頭の上を 撮ってるんで

もう 目の前は ひっきりなしに 人の波でした。

この中で おにぎりを買って 食べながら 見物してました^^;

夜までいれば、 夜景が綺麗でしたでしょうが、

ホテルのチェックインが まだだったので

一路 横浜へ 引き返しました。

でも 渋谷で1回 乗り換えるだけだったので 楽でした。

渋谷から 各駅停車で 戻ったんですが

その各駅停車の 電車の揺れが とても心地よかったです。

時間はかかるけれど

体に負担が掛からない そんな感じがして

急行とか 特急は 確かに早いけど

なんとなく 体の細胞が 時間についていけない 感じがして

のんびり そうそう 各駅停車の方が 空いていて 座れるというのもあるし

ガタンゴトンのリズムが 懐かしい響きでしたね。

暮れゆく空を 眺めながら

横浜に着いて 

横浜の夜景です 

20150505-3.jpg

20150505-4.jpg

満月に近い 月が とても綺麗でした。

さすが GW

いつもは 海の近くの公園には 人気がないのに

たくさんの人が いましたね。

もちろん カップルも・・・・・^^;

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。