SPLENDOR Family Day・・その3 [2015 5月JGFM]

コメント等メール等で いろいろお知らせありがとうございます。

korepoで ファンミ詳細記事 上がっているのですね。

 http://korepo.com/archives/112161

ジュンギからの手紙部分で 手紙の内容ではなくて

ジュンギの 言葉に 伝えたい部分が詰まってましたね。

 ”皆さんをがっかりさせてはいけない ”この部分が 失望させないと 同意語だと感じてたんですね。

そう

手紙の内容もさる事ながら

この手紙を読んだ後の このジュンギの言葉に みんな感動してたんですよね~

みんなの知らないところで 泣いているジュンギ

きっと そうでしょう。

誰だって 自分の夢を叶えるために

平坦な道だけを通れるわけでなくて

山あり 谷あり

人と競争するというよりも

自分との戦いだから 終わりがないんですよね

正しいことも 間違ったこともないけど

自分自身と 常に 自問自答していく道だからこそ

孤独だし しんどいこともあるけど

自分なりの 目標が 一つでも達成したら その 喜びは 何倍にもなるし

まして

ジュンギのような 俳優は

自分の仕事によって 喜んでくれるファンとの逢瀬は

きっと

この世の最高の 至高の しあわせだろうなぁって

想像できるし ちゃんと ファンに向き合って くれるからこそ

この人のファンで良かった 

あまたある スターの中で

ただ この人に惹かれた 自分に また 誇れたりするんですよね。

で、 

この記事の下に

このイベントDVDが7月に発売予定って 書いてあるんですよね。

あら 発売するんですね~って

この権利は もちろん IMXですね。

これ 言ってもいいんでしょうか?いや 書いちゃっていいのでしょうか?

IMXから このDVDのために 取材受けた人がいるって、小耳にはさんだんですが・・・・?

テレビ取材 受けたことある人の話では

必ず 放送される(挿入される)とは 言えない部分もあるのですが

もしかしたら 知っている方が 入る可能性あるってことでしょうか~^^

楽しみです~~

IMXが取材したということは やっぱり 権利はIMXということで

やっぱり

次の公式引受会社の下でも

日本ファンミやらないと・・・次の会社が やっていけませんよねって

さて 次の会社 どこだろう? 本当に 気になる。

まぁ ある会社を 推測してるけど さて

当たるも八卦 当たらぬも八卦 じっと我慢の子で 待つしかないですね。

今回

ポストイットコーナーの時

ファンとの告白ごっこの時って

いきなり

雪が降るの メロディー 流れませんでした? 違ったっけ?

なんか そういう甘ったるいイメージの 音楽が流れて

まぁ

スタッフは よくまぁ こういう音楽を探して すぐに流したもんだって

感心してて

何度か 流しましたよね。

話が前後しちゃうんだけど

今回のドラマの 秘蔵映像でないけど

乗馬訓練の映像と 初めての台本読み合わせの 映像が流れて

その 乗馬の訓練映像見終わって

みなさんも 乗馬をやったらいいですよ

全身運動になるしって 乗馬の動きをして 

なんか 自分でも おかしいと思ったんでしょうね~

なんか いやらしい気がするって言いながら 

何回かやり直して

結局は 江南の馬踊りして笑わせて 

確かに 全身運動で あらゆる筋肉を鍛えることができそうだ

乗馬は お金かかるから チャンスがあれば 乗ってみたかったですけどね

今となっては、私の重さに馬が 可哀想だ^^; 

乗馬する姿を みて思ったけど 

本当に 馬が好きなんだなぁって

前のファンミの時も言ってたけど

馬に対する扱い方が 同志に対する感じがするんですよね。 

本当に 馬と対話している感じで

やっぱり 韓国の馬は 韓国語を理解するんでしょうかねぇ・・・って

映像を見ながら 思ってました

当たり前か

ワンコ達も 韓国語を理解してましたものね・・・・・

初めての 台本読みの日の時

ドアをコンコンして ドアの向こうからジュンギが現れたんだけど

私は 最初 ホテル?って

だけど よく考えたら

移動の車の中で 話しているから

あれは・・・ジュンギの家のドア?って

ドアの 内側に十字架の模様みたいなん あったんだよね

部屋の中もチラっと見えたけど・・・

準友さんの意見は 事務所のドアじゃない?ということです。

さぁ 何処なんでしょう?

少しは 台本読みの部分見れたら 嬉しかったけど

結局は テレビ局の駐車場について 車の中で

今から頑張ってきます~で 終わってしまった(T_T)/~~

ジュンギの台本読みの 映像

一度は じっくり見てみたい

たぶん 最初は 手探り状態で 声のトーンとか セリフの言い回しとか

考えながら 読むんだろうなぁって

そういう 最初のとっかかりを どういうふうにするんだろうって

ものすごく 興味があって

やっぱり メイキング 大好き 人間ですなぁ パラムは(*´∀`*)

また 思い出したら 書いていきます 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。