SPLENDOR Family Day・・その6 [2015 5月JGFM]

今日は、夜に仕事で 遅くなるので

少しだけアップしていきま〜す(=゚ω゚)ノ

ケーキカットの部分で 印象的だった事

ケーキカット 大きく動かしながら切って

指に ケーキが付いたんでしょう

ちょっと 気にする 素振りでしたが

剣舞で シャツがはみ出たのか
思わず 手を後ろに持って行って 直してたんですが

ユミさん スタッフから 手拭きタオル受け取って
ジュンギに渡して
ジュンギが 手を拭いた後

そのタオルで ジュンギの お尻というか 腰に近い部分に付いたケーキを
ユミさんが 一生懸命 拭き取っていたのが 印象的でした

ジュンギは、いつも女性のスタッフに囲まれているせいか
そういうふうに お尻のケーキを拭き取ってもらっていても
平気で、話続けてましたね〜〜

DVDでは、ジュンギのアップで
ユミさんの 甲斐甲斐しい様子は、映って無いだろうなぁと思います

私は、 ユミさんの行動に 目が釘付けで
その時 ジュンギが 何を話していたのやら
全然 覚えて無いです(;^_^A

多分 何を祈ったのか そういう内容を話していたんじゃないかなと
推測します

ポストイットコーナーの時も

ジュンギが ファンと絡んでいる間に

一生懸命 次のネタになりそうな 質問探していたし

でも

ある意味 ユミさんが そういう行動が出来るのは

ジュンギが  ちゃんと 単独で ファンと絡むことができる人だという
安心感があるからですね〜

ジュンギが 仕切る事が出来る能力があるからですね

司会者にとって とても楽な人ではないかな?

ただし、 サービス良すぎて 時間オーバーするのが 玉に瑕ですね。

先日 korepoの記事を紹介しましたが

何となく 他の方々の記事を読んでみたら

ジュンギの言葉 ダントツ多いって 分かりましたよ

司会者に話題振られても

もう 話す 話す

記事の文字数 本当に多い人ですよ


ある人は、全く 自分の言葉で語ることが 出来てなくて

こういうので ファンミ 楽しめるんかしら?って 不思議でした

やっぱり ジュンギのファンミを 味わったら

抜け出せない アリ地獄ですね〜

ハイ ジュンギ馬鹿のパラムの じゃれごとでした





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。