懐かしい記憶 [JGファンミ in JP08]

やっと、インタビューの翻訳終わりましたよ〜〜^ ^

後は、先生にチェックしてもらって ですね

ひとつ分かったことが、

夜歩く士のドラマ化の時 積極的に ジュンギの方から 情報求めていたんだねと言うことで

出逢うべき 役割りだったのかしらね

このドラマへの関わり方の 背景が分かったので

ますます 楽しみです

私も おかげさまで、凄く勉強になったし

韓国の雑誌ならではの ジュンギの答え方というか 言い回しがあるなぁと

日本人には、??? の 答え方もあるので

それを探すのに 大変でした


コメント下さった方々 ありがとうございます
ちゃんと 読ませて頂いております

これからもよろしくお願いします

応援企画参加も 無理なくどうぞです

メールお待ちしてます。


で、 片付けしていたら 懐かしい物が出て来たので
image.jpg

2008年の ジュンギファンミチケットですね


この時が 初 生 ジュンギでした

そして 初めての握手

初めてづくしの 色々な経験を思うと

なんだか 過ぎた時間が 本当に不思議に感じます。

その時には、出会った事が 遅く感じていたのに

もう 8年も 経ったなんて

今頃は、イルジメを見て 自分の中で 盛り上がっていたところだったなぁ

そして 朝鮮ガンマンを経て

やっぱり 大人の男性になっているねぇ

そして

インタビューから 結婚しても ファンとは 良い関係を継続して行けるって

そんな自信まで つけていたとはねぇ

まぁ 俳優さんですからね〜

日本の同じような年齢の 小栗君にしても 向井君にしても

嫁もいて 子供もいるけど

俳優さんとして 枯れて無いしね

例えば 大沢たかおみたくなっても
一度は 結婚する経験も 良いかもです

って 書いたら

ダメよダメダメっていう声が聞こえるような;^_^A




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。