パラム近況 [JG雑誌]

オモモ@@  なんということでしょう

あっという間に 6月ですね

日本列島 ゆれゆれが 収まりませんが

皆々様 お気をつけて お過ごし下さい

世界も ゆれゆれですが、気を付けて お過ごしください

私は、 ジュンギが 健やかに 俳優人生が送れる事だけ願ってます

早速 ドラマ応援企画 第2弾参加 ありがとうございます

また まとめて 確認してメールしますので、
振り込みメールだけは、先に下さいね〜〜


後は、お手紙企画は、順調に進めますので、応援企画参加の皆々様 
どしどし参加お待ちしてます

報告ブログにて 又 詳細お知らせしますね


さてさて 私は、今
韓国語の勉強も兼ねて


ELLE ジュンギ インタビューを翻訳中ですが

これが 大変です(;^_^A

注文した雑誌をバラして ジュンギインタビューを スキャンして

それを印刷して

その印刷したものを ノートに貼って 
書き写しながら 単語を調べながら 翻訳中です


絵本よりも 言葉の言い回しが難しい

ジュンギの言葉って やっぱり 独特だと思うなぁ

一応翻訳終わったら 先生に見てもらおうと思っていますが

たった2ページなのに

ノート1冊 埋まります

だから 翻訳がつかなかったのかなとも 思います

長文ですよね〜(;^_^A

まだ 半分行かないです_| ̄|○


と言うことで 更新鈍ります


image.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。