夜を歩く士第2次ティーザー公開 [夜を歩く学士]

はたして ネイバーの映像が 見れるかな?

 





どうだろ?

見れるみたいで 良かった^^

いや~ 期待以上かも・・・

ジュンギの演技に びっくり。

除隊してから こっち 今までの積み重ねの 集大成という感じ

今までのティーザーを見た感じとは まったく違うエネルギーを感じます。

一番気に入ったのは

ここかな

変な話

私が監督だったら

絶対 キスシーンで入れたい カットなんですヨン

VAPS1.JPG

この

女性が 爪先立ちして・・・・という部分が

良いと思いません~~

いや~

この監督 女心が分かってる・・・なんちゃってね。

このカットが 入ってるというだけで

なんかもう 満足しちゃって

逆に 安心しちゃったなぁ

しかし

今回のポスタージュンギ どれも 全部欲しいなぁ

久しぶりに そう感じるポスターに出会った。 

そして 

ジュンギが アメブロで上げてくれたこのポスター画像

VPApster-1ー1.jpg 

目の中に チャンミンと ヤンソンが 映っているというのが

もう この愛の行く末が 暗示されている感じがしますね・・・・

人間には 戻れない・・・・

ハッピーエンドではない感じがします。

思いっきり 泣かせてください・・・という感じでしょうか。

新しい日本公式に関しては 別のカテゴリーで語ります。

一言・・・・ 今のところ 中々いい感じですね^^ ちょっとホッとしたかな・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。