夜歩く士 公式HP正規版【追記】 [夜を歩く学士]

【追記】

ドラマ応援参加者の皆様 報告ブログ 至急 見てくださいね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ドラマ応援第2弾 参加の皆様 ありがとうございます~

今週 参加してくださった方々 

来週に 確認しますので、確認メールの方 しばしお待ちくださいね。 

先日までのHPは、 ティーザーだったのね。

まぁ ちょっと見にくかったことは 確かですが

ジュンギのトップ画面が かっこよかったんですけどね。

今日 見に行ったら 大幅に変わってました

なんと 日本語専用ページまで できていて

で、7月7日の 制作発表会用 ページまで できてました。

ジュンギの 挨拶映像 台本リーディング映像まで 公開されていたので

ジュンギ挨拶映像持ってきましたよ。 映るかな?

 





どうだろう?

確認したら 見れましたね。良かった

そして、7月7日の制作発表会

放送前日の発表会なんて 珍しいとは思ったけど

7月7日が 意味あるのかなって思っていたんですが

東方神起のスケジュールも関係してたのかもって わかりましたよ。

ユノ君の 新ドラマの発表会があったばかりで 

チャンミンの新ドラマの発表会と重なるわけにはいかないし

どうも 7月6日は、日本でSMタウンの コンサートがあって その関係で7日しかないみたいな

ははん~~と

ドラマの新公式HPを見たら

人物紹介の部分の位置関係が ちょっと気になるかんじでしたね。

事務所の力関係でしょうかね・・・^^;

まぁ 当のジュンギは インスタで チャンミン君と遊んでましたけどね・・・

ドラマの内容が ちゃんと当初の目標通りに伝わるような 制作がなされること

望みますね。

ドクター仁 の 二の舞にならないこと 望みますわ。

 MBCさん 頼みますよ~

でも 今回は、前宣伝がちゃんと なされてるんで 良かったわ~~って

後は、多くの視聴者を虜にしてほしいなぁ・・・・ 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。