制作発表会【追記】 [夜を歩く学士]

【追記】

制作発表会 フルバージョンアップされました。

MBCの映像リンクは、自動で 始まってしまうので 下記の

続きをクリックで 見てください。 

 

【追記】

ジュンギ制作発表会 応援お礼動画  上がりました。

MBCのHPで ジュンギが動画とってるフォトがあったので

たぶん お礼動画だなって思ったので 待ってました。

今回は、ナムの社長様も 見守っていたのですね。

教えていただいたんですが なんと~~スタイリスト 変わってなかったなぁ

私も なんでこの衣装?って 思ったわ

今回ヴァンパイァの衣装で出たほうが 良かったんじゃない?

ジュンギの良さが ・・・

 

 






 

 

リアルで 見てましたが

カメラマンの視点が 気になりましたね。

ジュンギ専用の視点カメラが ナムで準備できればよかったのにね。

まぁ ジュンギメイキングもあるでしょうから

その時まで おあずけかな。

いかに ジュンギが 周りの俳優に気を使ってるか よく分かったわ。

イ・ユビちゃんが 壇上から降りるときに さりげなく手を取って

他の俳優が降りるまで 最後まで座らないし

最後は 壇上から去るときも 後輩俳優を先に行かしてるし

記者に対して 最後の最後まで 挨拶していたのは、主演俳優としての 責任感なんだよね。

いままでも そうだったように、 このドラマでも ジュンギの立場は 変わらない

自分の責任を 果たすことに神経使ってる。

ただ、

質問にも ドラマとは全然関係ない 質問入れる記者には、ピシッと 言って欲しかったな 司会者よ。。。。

今までの ジュンギドラマになかった事が 起こりましたね。

しかし、 この先も 違う作品に出演するときも ありうる事なのかもしれません。 

ある意味

演技で視聴者を 満足させたい という ジュンギの言葉には、

俳優としてのプライドが 含まれていますね。 

まぁ ジュンギも40代50代になって行くときに

俳優として 必要な場面に居られるということが 最終目標でしょうから

いつまでも 主演だけには こだわらないでしょうね。

今日は、やっぱり とっても大人に見えた ジュンギ俳優でした。 

しかし イ・ユビちゃん

まだ 腰が万全じゃないなぁ

腰痛持ちには よく分かる 仕草が 気になりました。

最後の方には、冷や汗だったんじゃないかな。 しんどかったろうな。

一生懸命こらえていたな。どうぞ 最後まで撮影がこなせますように。

とても 明るいキャラだし

ジュンギとの エネルギーの交換は いい感じですね。

ナム・サンミちゃんのような ノリの良さを感じました。

彼女のキャラが ある意味 このドラマの潤滑油の役目ですね。

キム・ソウンちゃんも いい感じだし

チャン・フィジンちゃんって なんだろう スエさんに 似た雰囲気で  

いずれは そういう女優さんの位置に行きそうな気がする

日本の 壇蜜にも 似た雰囲気持ってる女優さんですね。

グィ役の子は、 やっぱり イケメンだね。 やっぱり このドラマで ブレイクする気がする。

チャンミンは、ファンからのプレッシャーに 負けないように頑張ってね という感じでしょうか。

ある意味 世界的アイドルって 大変だわ~って

俳優界での 居場所を作りたいと本気で思うなら ユチョンのように 作品に恵まれれば 認められるでしょうね。

このドラマが そういう作品に出会う きっかけに なったらいいですね。 

なるべくなら、作品を壊す無理なシーンを作らないで欲しいです。

そう MBCには 前科があるからなぁ・・・・そこが一番 心配なのですわ。 

でも、 ありがたいことに 撮影が随分 進んでいるようなので、

原作ファンの期待からは そう外れないドラマになりそうです。

ともかく 外野の雑音に左右されない 良い作品を作って欲しいというのが 切実な願いです。 

で、予告編というか プチ上映は、 ええぇ~~

こんなにネタバレ 映像出して 良いの?@@ という 驚きでした。

幸せなキム・ソンヨル部分が ちょっと ユンガンと重なりましたけど さぁ どう 差別化するのか

ある意味 楽しみでした。

明日が楽しみです~~^^ 

 

 

 

 

 


制作発表会フルバージョンリンクです
 
 






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。