イ・ジュンギ ELLEインタビューを読んで [ジュンギ心中を語る]

韓国の夜士ホームページについては、

韓国ファンの粘り強いサポートのお陰か 一件落着のようです

やっぱり 私も感じた違和感を韓国ファンの方々も 敏感に反応しましたね。

元々 チャンミンさんの演じる役は、原作には無い役で

原作のキムソンヨルのライバルとして出て来る人物を 世子に変えた人物ですからね

これは、下手すると 原作ファンをも 怒らせるとこですよ。

日本のKNTVの 事が無かったら ここまで 韓国ファンを刺激する事は 無かったでしょうが、

日本側の 焦りが 出てしまった一件とも言えるでしょうね。

別に SMタウンコンサート会場で、チャンミン出演ドラマで 広報しても良いんですよ。

ただ、大幅な改ざんでの広報は、かえって チャンミンさんを苦しめますよ。

ジュンギが苦労した道を行く事になるんですわ

ジュンギが 今回のELLEインタビューでも言っているように

スターになりたいと思ったわけでなく

ただ ただ  演技の勉強がしたかったんだと

《 王の男 》で スターに祭り上げられた ジュンギが

今のように 演技力を 信じてもらえる俳優になるまで

どれだけ もがき苦しんだか

彼は 最初から 俳優の道しか無いという覚悟で どの作品も

自分に出来る事以上に頑張った

毎回 毎回 最後の一滴まで 絞り出すように自分の全てを 作品に注ぎ込んで来た

今回の 夜士は、 インタビューを読んで ビックリしたんですが

もう昨年の初めから ジュンギの心にあった作品だったという事

積極的に 製作陣と コンタクトとって

それを読んで

私の意識も 変わりましたし

ジュンギは、本当にやりたい役を 

除隊してから ずっと タイミングを待っていたということも 分かって

この作品に 彼のかける情熱は 並々ならないものがあると 思ったのです。

インタビュー読みながら 本当に胸が熱くなりましたよ。

どの作品も ジュンギの魂がこもっているけれど

今回は ジュンギにとって 待ちに待ったものだったんだと思うと

彼の気持ちが 愛おしいと 感じます。

だから 彼は、全てのものは、彼の演技で 証明するでしょうね

実際に ドラマ観てくれと

どういう 入り方でも良い 

ドラマが成功すれば もう 彼は 満足なのでしょう きっと

原作ファンを満足させる事が出来たら まず ひとつ 成功でしょうね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。