スプレンダー ファミリーディ ファンミDVD [2015 5月JGFM]

こちらの更新がゆっくりですね〜(^◇^;)

今 ジュンギを語るとするとどうしても

夜士のジュンギの話ばかりになりますので 夜士のブログ中心に アップすることになりますね〜

かなりゆっくりですが

スプレンダーファミリーディのファンミDVDの感想など

ヤッパリ 「I,m your,s」や「Geek In The Pink」は、入りませんでしたね〜_| ̄|○

今回も 衛星劇場 放送版が 貴重なものとなりました

なんといっても ジュンギとスンチャンの 漫才のような掛け合いが面白い

この面白さを 今回衛星劇場で放送してくれたのは、最高だと思いましたね。

で、DVDですが、正直 ディスク2のコンサート部分は、そんなに面白くないですね

ジュンギも 前半の部分でトークをやり尽くしたという感じで
ほとんど話もなく 新しい歌もなくて
そうです
せめて みんなのリクエストした歌でも入れてくれていたら 見るべきものがあったんですが
やはり 準備不足というか
12月のファンミの使い回し的な感が 否めないということが
DVDになった事で 更に際立ってしまった

だからこそ 頑張って ジュンギ1人の で「I,m your,s」や「Geek In The Pink」を入れてくれたら 最高だったのに
 
いや 分かっているのですよ〜 著作権とかが 色々絡んでくるのは、
だけど、 そういう権利に対して 金額を払うことは、当たり前だしね

参考までに 下記アドレス


まぁ  全部入れてしまったら DVDで 良いか? なんて思う人が多くなっても困るでしょうが

語り部ブログは、辛口という事で ご勘弁

ディスク2で見るべきものは、メイキングという事でしょうか

準友さんも出てたし 良かったです^_^ カットされないでね〜^ ^

後は 一番最後の ありがとうの 文字が 
まぁ ある意味 IMXの ファンへの感謝の気持ちなのかしら と 受け止めましたよ


そして ディスク1の ジュンギトーク部分を何度も見てます

本当にファンサービスが 素敵な人です^_^

DVDは、とても記念になったでしょう

そして 問題になった部分は、全体にばっさり カットされてしまって 全く無かった事になって

とばっちりを受けた 方々が 本当に気の毒だなぁと 思いましたよ

彼女が 普通にしていれば 良い思い出 記念に残っただろうになぁと

このまま 記憶の彼方に消えてしまうのですね〜

ファンサービスは ヤッパリ ジュンギ自身の意向なのでしょうかね〜

企画内容には 絶対 ジュンギも意見を言いますよね きっと

そうそう
今回も ジュンギは 古家さんの時と一緒で

ユミさんとは 事前打ち合わせしてなかったという事は

もう 完全にお二人の司会に関しては 全幅の信頼を寄せているという事なのでしょう

ジュンギ自身の不安な部分は 徹底的に 事前に準備するという性格ですもんね

馴れ合いにならず新鮮な気持ちで

だけどちゃんと ファンミを楽しく 盛り上げて

ファンとジュンギを繋いでくれる司会者で
不確定要素に対して ちゃんと臨機応変に対応できる方々ですが

今回も 大幅に予定時間を過ぎたのでしょうね って

過ぎてしまったので、休憩時間無かったのですが、

ジュンギからの手紙を読んだ後のジュンギの 余韻を

もう少し 沈黙して下されば ジュンギからの涙を 引き出せたかもって DVDを見て 感じました

その時は ユミさんの言葉 耳に入って無かったけど

ちょっと 沈黙の時間をもう少し 取れば良かったのになぁと 見てて思いましたよ。

ただ 今回 ジュンギがアクションが大好きという事で、

ジャッキーチェンの話になった時

みんな 同じように 映画見てたんだよね〜〜

同じ世代…!? みたいな話になって

同じ時代を生きて 逝くんだみたいな 言葉をジュンギが言った時に

ユミさんは、 みんな天国に行っても こうしてファンミを楽しめたら良いですねって
さりげなく言った時に ジュンギ 喜んでましたよね

そういう部分は 暗い話にせずに 希望あるフォローが 素敵だなって その時に 私も思いました

何だろうね

ジュンギとは 例え いつか 死という事が訪れても 又 何処かで再会できそうな気がするという事

自然に思えるのが 不思議です(^◇^;)

縁起が悪いって思うかもですが

だって 人間って いや 生きとし生けるモノは皆  いつか死ぬという事は 

事実なので 悪いも良いもないのですよね

ただ せっかく今生で出会った縁ですから 

ジュンギの魂に負けないように 自分もちゃんと 魂を磨かないとって 最近思いますね

もし生まれ変わるという事があるなら

果たして 日本人として 必ず生まれ変わるのでしょうかね〜?

韓国の人も 必ず 韓国人として生まれ変わるのでしょうか?

あらゆる民族の人々が 生まれ変わるという事が 本当にあるかもという考え方になって

もしかして 今は 敵対している あの民族に生まれ変わる可能性もあると 想像した時に

そういう想像力が あらゆる民族 人種に 生まれたなら

敵対する気持ちも薄れるかもなぁと 最近思いますね
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。