ラッキーと思うか アンラッキーと思うか [パラム心中]

今日は、暑さも 少し薄らいだ気がするのですが

image.jpg


今日 家から30分くらいの所にある お寺さんの 

地元でも そこそこ 有名な 蓮の池に行って 撮って来ました

初めて マジマジと見ましたが 綺麗でしたね〜

image.jpg


image.jpg


最近  ある思いが 過ぎりますね

例えば、昔

高校生だった時のエピソードです

高校まで バス通学だったのですが、

バスを待っていて アッ バスが来たって思ったら

そのバスが 小石を跳ねて その小石が 私の 手首に当たったんです。


その時

え〜〜 なんで 私の手首に 当たるんだよって とても悲しく思ったんです

その時は 自分が とても アンラッキーと感じたのです

でも 最近 その時のことを思い出すと

あっ もしかしたら 私は、 とてもラッキーだったのかもって

良く考えてみると

良くまぁ 顔に当たらず 目にも当たらず

大した怪我もしてなかったじゃない って

そうなんだよね

色々な事が 最悪になる事もあって

そういうことを 考えると

いつも 最悪の事態には なってないじゃない

とてもラッキーな 人生を 送らせてもらってるよ 私って

なんか 最近は、 そういう思いが とても強く感じます。

今年も 後 4ヶ月あまり

よろしくお願いします~~~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。