ジュンギメッセージ [ジュンギ心中を語る]


久しぶりに このカテゴリーです

日本公式スプレンダーに メッセージ上がってますよ

今回の 大雨被害へのお見舞いの言葉 嬉しいですね〜

ファン向けなので 

公式ファンクラブで 見てください。

今回のメッセージ動画のジュンギは  好物です

髪型も 自然で 大人の感じです

インスタに あげてくれた 場所と同じ感じがするなぁ〜

リッツで 新しいPhotoでも 撮ったのかしらね

日本の 媒体との 夜士用プロモインタビューも受けたようだし

又 韓流雑誌に掲載されるでしょうね〜^ ^

公式ファンクラブ向けに メッセージをくれたのは、

公式ファンとして 特別感 味わえさせてくれますね〜

って

今度の公式ファンクラブは とっても頑張って

ジュンギ動画 上げてくれてる方 だし

ツイでも ジュンギの言葉を 訳して伝えてくれてるし

今のところ まずまずのスタートで ホッとしているかなぁ



必ず 近いうちに会いましょう  との言葉

信じて待ちます。


そして

消してしまった

スンチャンさんとの Photo


予感しませんか?


スンチャンさんと 会ったということは?


ヒントになるから Photo消しちゃったのかしらね〜


さぁ ちょっと 楽しみに 待ってみましょう




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。