ジュンギメッセージ 再び [ジュンギ心中を語る]

  
まだ 疲れも取れてないだろうに

ファンクラブイベント 参加への お礼メッセージまで 撮ってくれてたなんて

嬉しいビックリプレゼントが 有り難いです。

この応援イベントは

思いついた デザインと言葉に

ちょっと時間かかったのですが

どうしても 元気付けたくて 参加しましたので

スプレンダースタッフが ちゃんと ジュンギの元に 送ったという報告に
嬉しかったですが

こうして 返事の動画がアップされたら

さらに、 嬉しさ倍増に

ジュンギの律儀な心遣いに 涙出そうでした。

こういう感じが、長続きしたら
もっと 安心ですが〜

正直 昨日の動画メッセージの終わり方が なんか変 と 思っていたので

今日の動画メッセージで 納得でした。

ジュンギらしい サプライズですね〜

嬉しいとビックリという 感動を いつも与えてくれます

今も ファンに 嬉しいビックリプレゼントを 考えてくれてる気がします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。