人の心は移りにけり [パラム心中]


以前も いつも

同じようなこと 書いている気がします。

あっ その前に コメントありがとうございます

ただ こちらで 質問受けても コメント公開の 了解得ないコメントには
答えも書きようがなくて(;^_^A

何かありましたら

メール頂ければ と 思います

param08jk@yahoo.co.jp

これからもよろしくお願いします。

私は、 絶対とか 必ずという 言葉は 極力避けています。
だって
人の人生なんて
流れて行くものだし
常に 何が起こるか分からんしね

今までは、 ジュンギのファンなので
こういう ブログも続けてるけど

この先も 必ず ずっと続けていくという 絶対的な 保証はないでしょう

ジュンギのような 人気商売というか
スター生活も 本当に大変だと
最近 感じますね。

最近 新しいファンが 増えているようで
喜ばしいですが、
ジュンギが あまりにも ファンとの疎通を
当たり前のようにする人のなので

SNSが 静かだと 耐えられない方々も おられるようですね〜〜(^◇^;)

ジュンギの場合
頻繁に SNSを 更新する時は 
宣伝 広報の意味が大きい時ですね

でも 私は、 それで良いと思います。

そして、 ファンにちゃんと伝えたい時が、時は
長い文章を 残す人です。

何も言わないからと 責めるのは ちょっと 違うなって思う

彼には、本当に色々な苦労が
あまりにもあり過ぎた

今 ようやく

安定した場所で、 俳優の道を 踏み固めつつあります。

彼は、 私達が思うよりも
冷静な判断が出来る人だと
私は信じています。

ちゃんと自己分析
周りの状況判断が出来る

怖いくらい プロ意識持って 俳優の道を行く人だと思います。


新しいファンには、親しいお兄さん
愉快で お茶目な人としてのジュンギの姿しか見えてないから

静かに 深海に潜るように
深く考察して 自分の世界に入っているジュンギを 想像出来ないのでしょうね。

ファンだからと言って
ジュンギのプライベートを縛る必要も無く
そんな権利もない

ジュンギの人生のすべてに 誰も責任は持てないし
ジュンギの人生はジュンギのもの

私の人生も 私のものと 同じ事

本当に精神力が タフでないと務まらん

私は、真実は、見えて来るものだと 思っているので
静かに 見守りたいです。

いつも書いているように

自分が信じた人を信じる

そう 自分を信じるとは

そういうことですね。

日本の芸能界見ても
色々ありますよね。

若くして亡くなる方々を 見ると 
ちょっと 心に 来るものがありますね〜〜






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。