韓ラブ ジュンギ [JGTV他]

あーーーーー 残念

韓ラブ 最後のリクエスト放送

ジュンギは 俳優部門で 5位でした

皆々様 リクエストしてくれた?

昨年の アモーレの時のジュンギコメントでしたよ

今 俳優活動してない人が 上位にいましたが(⌒-⌒; )

来週は 一位発表という事で
まぁ なんとなく 分かるかなぁ


で、 古家,s eye

巷で言われている事 本当だって 分かりました

こういう 韓流情報系の 番組に 出ない人もいるんですって

出して欲しい 出て欲しいとリクエストしても

向こう側から 断わられるとの事

いえ うちは 韓流ではありません

KーPOP ではありません って

確か 韓流雑誌でも そういう事 あるそうですってね

もう こういう状態で 選り好みしてる場合じゃないのにね

ファンの為にメディアに露出する事は、結局 その人の為にもなるのにね。

たまたま 好きになった俳優が 韓国人俳優だった  それだけ

韓流という 言葉のひとくくりの中にされようが されまいが

こういう風に その国の方々だけの情報を伝えてくれる 番組があった だけでも
すごい事でしたよね

目に見えない 細い糸ですが

繋がっていると 信じたいですね



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。