イ・ジュンギ in バイオハザード [JG映画]


今日は、嬉しいニュースで、やっと このカテゴリーが 出来ました^ ^

メールや コメントで お知らせ ありがとうございます。

私たちも ジュンギも 夢見た ハリウッド進出ですね〜

先ずは、とっかかりとしては、良かったですね。
ジュンギは、アクションも ちゃんと出来るので

ミラ・ジョボビッチさんとの アクション共演が出来るならば 最高です。

バイオハザードは うちの ダンナが 大好きで、最新作まで
映画館で 見てるんですよ〜

ただ 私は、苦手で、全部観てませんが( ̄◇ ̄;)

確か 最新作の舞台は、東京でしたが
次は、南アフリカが 舞台なのかな?

元々は、 日本のゲームが 原作というか、
だから 全世界にファンが居るので、
ジュンギの演技力が 印象に残ったら 嬉しいな

応援企画は? とコメント頂きましたが
さぁ 今の段階では、見当もつきませんです

韓国上映か 日本上映の時の プロモーションの時に という感じでしょうか?

映画は、完成してからなので
ジュンギの 出演分量も どうなのか?
まだまだ 未知数ですからね。

みなさん パワーを 温存しておいて 下さいね〜^_^




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。