想いの現実化 [パラム心中]

これまた、同じようなテーマで、同じような事を 語っておりますが

まぁ 眉唾で 心に留めておいて下さいませね〜

最近 地球の波動があがっているので
想いの現実化がし易いそうです。

何だろう
いつか ジュンギは、ハリウッドとつながる気はしてましたが
こんなに早く 現実化するとは
私が思う以上に 物事は、早く進んでいたようです。

しかし
神は自ら動くものを助ける って 本当だったなぁって
ジュンギは、自分の信念を貫いて
アクションにこだわって、とことんやり続けてきて
結局 呼び寄せましたね

スプの記事にもあがってましたが
バイオハザードの監督直々に オファーだったとは
本当に 凄いし 嬉しいニュースでしたね〜^_^
とっても元気を貰ってしまって

私も もっと頑張ろうって パワーが 湧いてきました。
そして
自分の想いが現実化すること
改めて、思い出させてくれた
ジュンギの行動に 想いを馳せています。

私は、ジュンギほど 努力しているのか?って
自分自身の行動を 振り返り
今一度
目を醒まして
これから、自分の想いが現実化するように
ポジティブな思考で、ポジティブに行動して行こうと
思いを新たにしました。

進化して深化し続ける 俳優イ・ジュンギに 出会えた事
本当に ありがたいと 思いました

私たちの俳優イ・ジュンギと共に
大きな夢が現実化して行く過程を体験出来る事

本当に
この俳優さんの ファンで 良かったですね〜^_^

ファンの想いを 裏切らない
真っ直ぐな道を歩いていること

そして

改めて、信じて見る俳優イ・ジュンギは
本当に 信じて付いて行く事が出来る人なのだと
大きな声で 言いたいですね〜^_^

十月の終わりまでか11月まで 撮影するとしたら
私たちが 会えるのは、
来年でしょうかね〜^_^

でも、このまま 新たに出会いがあって、
又 ハリウッド映画にキャスティングされていったら
もっと 嬉しいですね〜^_^

韓国の渡辺謙のような 感じになって行ったら
ジュンギには ふさわしいと思います。

彼にしか出来ない 役に キャスティングされますように 願います。

グローバルな 映画は、彼の世界に ぴったりだと思います



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。