国際交流フェスティバル [一息]

今日は、早朝から
キムパブ作りのお手伝い
韓国語の先生の自宅で 巻き巻きして来ましたよ〜

毎年 恒例の国際交流フェスティバルで 各講座
各団体が出店するので

いつもは、お客さんでの参加でしたけど
今年は、出来ることをお手伝いしようと決めていたので

巻き巻き お手伝いして来ましたよ〜
image.jpeg
とても 美味しかったですヨン

こういう感じで
韓国語ブースの出店

image.jpeg
いつもは、駅前のビルで やるのですが

今年は 新幹線開通という事で
駅のなかでも
イベントをしていたので
お客さん 分散しちゃいましたね〜

image.jpeg

ここが駅の中で
この時は
珍しい 雅楽の演奏でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。