JGと共に [JG-SONG]

夜士のメイキングMVDVDに触発されて
久しぶりに
ジュンギの歌を聴いていましたって
車の中では ずっと聴いているのですけど

昔の歌もランダムに入れたプレイレストを聴いていたのです
人の記憶って 本当に 不思議ですね〜

歌と共に その時に体験した事
思った事
感じた事
そういう もろもろのものが
蘇って来たのです

その時 感じたのは

幸せ

そうです

JGと共に過ごした日々は 幸せという記憶でした

若い歌声のJG
その頃の JGの 姿やエピソード
何だか とても愛おしく感じる自分がいました

ああ 人生の わずかな ひとときかもしれないのに
こうして 小さな歴史が 自分の中に 積み上げられていたんだなぁと

そして
たまたま
20年前の 自分の手帳を見つけて 読んでいたのですが
ちょっとした家計簿や

日記代わりに 日々思った事などを
書き綴っていて

ヘェ〜 そんな事 思いながら 暮らしていたんだね〜って
ちょうど

阪神淡路大震災があった年でした。
その頃
私にとっても
大変換の年でした。

誰にも 人生の転換期は あるでしょうから

珍しい事ではないですが
こうして 振り返る時に
その頃の自分の気持ちを思いだしながら
この先の 指針の参考にするのかなぁ と

それにしても
思うに
JGと共に過ごした時間は 短いのに
密度が濃い 時間だったと感じました。

私の人生で もっともインパクトがある時間と言えるでしょうね


人の人生は 山あり谷あり
だからこそ 楽しい

そして
今の世界情勢も
大転換期なのでしょう

この先 どういう方向に行くのか分かりませんが

自分が決めた事に
後悔しない
誰かのせいにしない
潔く 生きて行きたいなぁ〜と 思いを新たにしました。

明日から
ちょっとした旅行に行きます。
明後日の夜に帰って来ますので
さてさて
どんな 珍道中が あるのか無いのか?

面白い 旅行記があるかも
無いかも ですが

乞うご期待(^ー^)ノ






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。