今年のファンミジュンギ [2015 5月JGFM]

続けて 今年五月のファンミDVDも見てしまいましたよ

そうですね〜
みんな 寂しいですよね〜

コメントありがとうございます
皆さん 同じように 寂しい気持ちを抱えてますね

そういう日本ファンの気持ちを 分かってるのかしらね

まさかの初雪 ミン君画像アップですよ。
今年初めての初雪だったのですね

多分 ジュンギも 同じ気持ちですよ。きっと^ ^

まぁ 嬉しいニュースを待ちましょう

今年5月のファンミの 一番は
やっぱり お手紙を読むジュンギでしょう
改めて見ても
胸が熱くなりました。

手紙の内容よりも
その後のジュンギの言葉に 思いが詰まってるなぁ

僕を信じてくれる皆さんの為にも
自分自身を裏切ることはしないと
どんなに辛い道でも
頑張ります。

何度も繰り返し見てました。

ジュンギの表情を…………

でも 自分自身をあんまり追い詰めないで欲しいですね

良い湯加減で たまには息抜きして
生きて行ってね

私たちも

あんまり熱くならないよう
良い湯加減で 生きませう

今日は
市民大学祭というものに参加して
土鈴の色塗りと切り絵の
体験学習に参加して来ましたよ
来年の干支です

土鈴
image.jpeg
image.jpeg

切り絵はフレーム付けてくれて 400円
image.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。