ジュンギのファンサービス [JGFM冬2014]

チョイと 癒されたくて

久しぶりに 2014年 冬ファンミ映像を見てました。

Togetherと 銘打たれたファンミツアー

改めて見ると これでもかというくらい歌って踊って
凄いファンサービス内容だったなぁと

この時って ファンと舞台で 演技もしたし
渋谷のタワーレコードで 3000人の握手会もして 

今年 5月にも来ましたが 本当に1日だけのファンサービスディだったなぁと

この先 果たして こういう機会があるのか 無いのか?
分かりませんが

本当に、こんなに楽しそうにイベントしてくれていたんだぁって
当たり前のように
毎年 ファンミがあって

だけど、物事は、移ろい行くという事も 忘れていて
当たり前のようにあったものが
本当は、そうでは無かったのだという事が

これから 現実なのだろうなぁと
しみじみと感じますが

逆に とても有り難い事だったと 今感じています。

ソンヨルのセリフでないけど

夢から覚める時が来たのかもしれない 

最近 そういう気分になっています。
いつまでも ファンと遊ぶ時間は 永遠ではないのですよね〜

考えてみるに よく今まで
俳優の道を 極めることを 邁進して欲しい事と
ファンミとのバランスを よくとってくれたなぁと思います。

除隊後
毎年 主演する ドラマを撮り続け
結局
二本の映画も撮ったし
ファンサービスも 最高の俳優で
こんなに楽しませてくれた ファンミDVDも 残してくれたし

やっぱり ファンミのトークは、最高ですね。

ファンの心を癒してくれるのは、ジュンギ自身ですね。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。