王の男公開10周年記念 [王の男]

昨日 ジュンギのSNSが 賑やかだったのは
王の男公開10周年記念の上映会に参加したからですね

その上映会に参加された方の後期を読ませて頂きました

夜士ゲルからの情報です

質問に色々答えたという事で
バイオハザード出演に関しては

みんなを びっくりさせるつもりだったのに
ミラがインタにフォトアップして
小さな役なのに
恥ずかしいと

又 バイオハザードの
監督は、韓国語が分からないから
音を全て消して ドラマを見ながら
ジュンギの目の演技だけを見て参考にしたとの事
そのジュンギの目の演技が 良かったようで、決めたようです

そして
早く作品を決めたいが 
今年は 3つの作品をやり遂げたし

今年いっぱいは 休んで

来年早々から 活動する という事らしいです。

後 ジュンギのウエストラインは
ピラティスの 賜物だそうです。


こうして 

ひとつの区切りがついたという感じでしょう

いくら 牛のように働く俳優を目指すとしても
役を演じるには
色々なストックもないとね

もうそろそろ 
30代の 代表作が 欲しいでしょうね

それが 映画なら 尚 
良いと思っているでしょう

昨日のジュンギメッセージを読んでも分かるように
ジュンギは 変わってないですし

自分の原点を しっかり分かってる人です

ジュンギは大切な人ですが

私たちの人生も とても大切ですから
自分の人生も 大事にして生きて行きたいですね。

ジュンギの周りの事に 思い煩って イライラしたり
怒りの想いに囚われて

短い自分の人生の時間を失うよりも

ジュンギとの楽しい思い出など思い出して
楽しい時間を過ごす方が良いと
最近の私は、思いの方向をシフトしました^ ^

最近
軍隊時代のラジオ
ジュンギのチュマムを聞いて 車の運転してますが

本当に 良い声で クラクラしてます。

ニマニマ 危ないおばさんです。f^_^;)

王の男のコンギルは
これ又 セリフが少なくて 目の演技と 微笑演技が秀悦ですね




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。