もっと知りたい韓国ドラマ [JG雑誌]

中々 買いに行けなくて
ようやく買いましたよ

初めてのジュンギ表紙
もっと知りたい韓国ドラマ

イルジメの時でさえ 表紙にならず

というか 
タイミングが合わなかったんですよね。

主演ドラマ
 6作目にして ようやく 表紙です

やっぱり この雑誌の特集記事は 良いですね。
良かったです。

しかも 今頃 分かりました

ハギョン役の人
TWO WEEKS の あの若手刑事役 だったんだ@@

びっくりでしたよ

こんなに顔変わるんだ@@って

それでデビューですって
あのドラマも
キーイースト が 入り込んでいたんだ

雑誌の顔を見て ようやく分かりました

インタビュー受けている人 全員から
ジュンギは 尊敬されているっていうのも

まぁ 主演俳優の悪口は言わなくても 当たり前ですが

ジュンギが 本当に
自分以外の 若手の演技にまで 気を配っていたのが分かりましたよ

色々な意味で 本当に大変だったでしょうね

特に 監督インタビュー
メールに頂いたように
確かに 良かったです
裏事情が 少し 分かりましたよ


監督が後悔している事
政治の話を削って
ヴァンパイァの ロマンスに もっと焦点を当てれば良かった

その言葉を言ってくれただけでも 良かったです。

やっぱり
夜士の 最後の映像に 

主演俳優として
ドラマを引っ張った ジュンギへの 感謝の気持ちが
込められているって事 を感じたのは

あながち 近かったな と

監督インタビューを読んで 分かりました。

そして

韓流雑誌の 取材を受けてくれる方々が

本当に 日本ファン
ドラマを見てくれる人々の為にという気持ちが あるからこそ
こういう雑誌が 成り立つという事も
改めて分かりました。

韓ラブの古家さんが 語った事と似たような事が書いてありましたね。

こういう 雑誌独自のインタビュー内容が 入っていると
ああ ちゃんと 媒体ごとに サービスしてくれてるって 感じます。

監督インタビューを読むと

一流の俳優は メンタルが 違いますね

小さな世界には いませんね。

ところで

昨日 失敗というか
実は 私 免許証を入れてる財布を 落として

お金は入ってなかったのですが
カードが入っていて
そのカード会社から電話で 警察に届けられていることを知ったのです。
それまで 全く気付いて無くて
電話で 焦ったわ

で 直ぐに 警察に電話して 取りに行って来ました。
まだまだ 日本も 大丈夫ですね

無事に戻って来ました。

でも 昔のスプレンダーのカードが入っていて
ジュンギの顔入りのものが……

見られたかと思うと ちょっとだけ恥ずかしい気持ちがf^_^;)

なははっ

皆さんも お気をつけて下さいませ


それから

私のジュンギの恋愛関係に関する考えを 語ろうかなぁ

日本の雑誌では、 最近 恋愛関係の質問無いですね〜

でも
正直

私は ジュンギが恋愛していようがいまいが
今は どうでも良いのですわ

例えば 今 付き合っている人が居たとして
その人を知りたいとも思えない
ジュンギが
魂の半分だと思える人に出会って 結婚を決めたとしたら
その時には

ちゃんと ファンに紹介してくれると信じているので

その途中経過を 知りたいとは 思いません

今は、

ジュンギだけを見て 生きて行きたいかなぁと

ジュンギが 結婚した時に

自分が どういう気持ちになって どういう風に思い
どういう行動をするのかは
その時にならんと 分からんなぁと

例えば 次回作で
素晴らしい ジュンギのキャラクターに出会って
またまた 心が揺さぶられて
感動出来れば 良いかなぁと 

人の人生は 移ろい行くものだし

変化して行くのだし

確かで無いものに固執してしまうと
逆に
それに意識が向いてしまって
ジュンギ本来を見失う気がするかぁ なんて

最近思うのですよね

だから

ジュンギだけを見ていれば 良いかなぁと

ジュンギがデビューした頃の 気質を持ったままなら

多分 恋愛に 溺れる人では無いなぁと 感じます。

仕事で 結果を出すことが 恋愛よりも優先出来る人ですね

まぁ 変化しているかもですが

それも又
お年頃という事で

まぁ ゆるゆる 見守りませう。

ちょっと前にコメント頂いた方々の中で

同じ意見の方いましたよ
私も その方の方が ジュンギの好みだと イニシャルK の方ですね
共演しても 良い感じでしたね

そう思っているのですが さてさて どうでしょうね〜^ ^

当たるも八卦当たらぬも八卦










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。