ジュンギ心中 [ジュンギ心中を語る]

新ドラマに向けて ジュンギが 文を残してくれました

ただ 詳細は ここには 書けませんが、

いつもの アレですね

監督の熱い情熱に ほだされた という感じと

100パーセント事前制作システム というのに 心が動いた感じです

また

事前に 台本内容が漏れていたという 噂があったのですが

否定してました。

かなり 長く悩んで 悩み抜いた上の決定です

監督の情熱がハンパ無いようなので

多分 ジュンギを 必要としてくれているのは 間違いなく

ジュンギが 重要なのでしょう

皆様からの たくさんの コメントいただいて

ご心配でしょうから

ジュンギの気持ちを 伝えました

韓国ファンも 同じ感じだったので

さすが ジュンギファンの 心は 通じてますね

もう決定したことなら

いつものように ジュンギを信じて 応援するだけですね。


初めてのコメントも ありがとうございます。

そして

皆様 これからも 応援しましょうね〜^ ^






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。